BAMBINA BAMBINO × 古書 古本 徒然舎 期間限定 BOOK LOUNGE にて。



こんばんは。

今日は午後から打ち合わせで岐阜駅まで。

正確には岐阜駅に隣接するシティタワー43 2F BOOK LOUNGE まで行っておりました。

金の信長の右手にあるガラス張りの建物が “シティタワー43”です。



今日から9月末までの期間限定で

うちもお世話になっている 古書と古本 徒然舎さんの古本と

シティタワー内にお店のある BAMBINA BANBINOさんのカフェがコラボした

【 BOOK LOUNGE 】なる場所が出現しておるのです!



ここ。

普段は何もないガランとしたスペースなのだとか。



打ち合わせ場所、どこだろうなぁと不安な気持ちでいましたが

2F入り口入ってすぐでめちゃんこわかりやすい!



今日オープンしたばかりだそうですが、

本はぎっしり!!

お客さんもあちらこちらの席でのんびり寛がれていて

以前から存在していたかのような落ち着きのある空間でした!

こちらの素敵空間にて 9月23日(日)のみTRONCHIも出張企画に参加いたします。




ほら!

開始前のイベントという事で詳細がわからず

お知らせが近々になってしまいましたが気がつけばもう、11日後!!!

こちらで 【絵本の中の魔女の服 〜魔女のワンピースと魔女のブーツ セミオーダー会〜 】を開催させていただきます。



うちを知ってくださってるお客様にはおなじみですが、

店名の由来となった絵本【まじょっこトロンチ】

幼かった私が何度も繰り返し読んだ1番好きな絵本であります。

この本に登場する 主人公 トロンチが着ているような洋服があればいいなぁということで

この日限定で ヘリンボーンリネンの割烹着ワンピース/ブラック を復活させようと思います。



過去の受注会の中でも人気の高かった1着です。

セミオーダーは他のお色はなく“トロンチワンピースのみ”となりますが

イベント限定価格でお受けしようかな、と。

合わせて、魔女のブーツの方もgirlielounge さんにご協力いただけることになりました。



こちら、バウムクーヘンのパーシモンカラーはまさに、トロンチの靴!

22cm〜25cmまでお好みのサイズでオーダーしていただけます。

girlieloungeさんの靴、この日は企画に合わせてバウムクーヘンのみですが

この冬(11月)の実店舗での受注会ではブーツはご覧いただけないので

この日をお見逃しなく!!!

バウムクーヘンはパーシモン色に限らず他の色もサンプルがやってきます。

今年は何色があるかな?

こちらの詳細はまた後日改めてお伝えいたします。




打ち合わせにて、 “赤葡萄のジュース”と“エスプレッソのプリン” を。

エスプレッソなのに白い…!ホワホワの泡と少し苦味のあるゼリーが美味しかったです!

夏の終わりから、9月はバタバタと毎日が忙しい、、、

ジュースとデザートが心身に沁みました。

メニューには他にも“ハイジのチーズピザ”的なものもあり

お腹がすいている時間ならこちらも食べてみたかった!

次回リベンジします!

みなさんもお時間あれば9月は是非シティタワーにも立ち寄ってみてくださいね!!

ISHIO on the monday vol.78

おはようございます!

久しぶりの月曜ブログby意志雄!!!

 

最近は本当に忙しく、なかなかブログを書く時間がありませんでした。

夏休み中は子供達のバスケ練習ばかりでしたし、

バスケの指導者ライセンスの資格取得勉強&講習があったり、

デザインのお仕事もたくさん舞い込んでおりまして、

とても忙しく充実した日々を送っております。

 

そんな多忙な9月に追い打ちをかけるような出来事が先週起こりました!!

 

定休日明けの金曜日、お店に出勤したところ、店内の様子がおかしい。。。

靴下が微妙に散乱しており、窓ガラスに貼ってあったPOPが剥がされていたりしたのです。

 

「ど、泥棒!?」と思ってレジ周りを慌てて確認しましたが、荒らされた形跡はいっさいありません。

私の漫画にも全く手をつけていなかったので、これは泥棒ではないなと確信しました。

 

ではなぜ靴下が散乱しているのか?地震の影響?いやいやそんなことはないはず。。。

あれこれ考えていると、押入れの方から不審者の声が聞こえてきたのです。

 

 

ニャー

 

と。

 

 

 

 

 

えっ!えっ!えーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

 

 

本当、えっ!えっ!って感じですよ。

店内に子猫がいるんですもの。

いったいどこから入ってきたのか??

お店はかなり古い建物なのでどこかに穴があるかもしれないけど、、、、

おそらく水曜日の閉店作業をしている時に開いていたエントランスから迷い込んだんだと思います。

 

 

とりあえず捕獲しないといけないのですが、

そりゃまあ警戒して押入れから出てきません。

 

 

時間はどんどん過ぎてゆき、学校から帰宅していた息子たちを連れてお店に。

もうこのとき子供達は「絶対捕獲して飼いたい!」という気持ちでした。

 

野良猫なので、捕獲するなら病院へ連れて行かなければいけない。

病院が19:30までの診療なので、それまでに捕獲しなければならない。

子供達はバスケの練習に18:30に行かなければならない。

そもそも子猫を店内に残して帰るわけにはいかないのです。

 

18:00の閉店後、本格的な捕獲作業に入りました。

なかなか捕獲できません。

一旦子供達をバスケに送り出し、再度捕獲作戦へ。

 

あれこれ苦戦していたら19:00に。

もうやばい。ちょいと強引に押入れから引きずり出そうとしたら

サササーっと玄関方面に飛び出して行きました。

玄関の隅っこに追い詰めました。

 

ここで心が揺らぎました。

 

「玄関の扉を開けるべきか否か」

 

扉を開ければきっと逃げて、元の世界へ帰れるだろう。

 

だけど、だけども、だけですとも…

 

もうこれは運命なのだよ、きっと。

 

 

そして私は右手で子猫を捕まえ、めちゃくちゃ引っかかれながらも捕獲しました。

 

すぐに動物病院に直行してノミの薬、点滴、検便などをしていただきました。

 

とりあえずダンボールに入れて帰宅。

 

子供達には「可愛いだけで育ててはいけない」ことをしっかり伝え、

 

家族会議により正式に石田家の家族にすることに決まりました。

 

 

 

みなさん、初めまして、石田猫一(ねこいち)です。

 

雄です。生後2ヶ月くらいです。

 

 

 

初日は環境の変化やダンボールハウスがお気に召さず警戒しておりましたが、

ホームセンターでキャットサークルなどをはじめとする猫グッズを用意したら

だんだん慣れてきました。

 

 

日曜日にはこんな感じに。

 

ゆきじ兄ちゃんに乗ってご機嫌な猫一。

 

 

 

今朝は私の石Tを遠慮なく駆け上り、肩に。

 

 

猫一のおうちも2階建てにしてあげました。

そうしたら屋上で寝始めました。。。

 

 

という感じです。

なんというか、人生って何が起こるかわからない。

だから面白いですね。

平凡で安定な人生は私には向いていないので、

こんな素敵な運命は大事にしたいと思いました。

 

猫を飼っている知り合いがたくさんいますが、

みんなが毎日毎日猫についてあれこれSNSでUPする理由がめちゃくちゃわかりました(笑)。

猫がいたら家から出たくないですよね(笑)

 

今回、猫一を捕獲するにあたり、

もちベル先輩のご両親の長月さんをはじめ、いろんな方にアドバイスをいただき、

本当に助かりました。ありがとうございました!

 

2日間の便秘も、今朝解消してくれてホッとしています。

今日は仕事帰りに猫のご飯でも買って帰ろうと思います。

 

 

初めて猫を飼いますので、みなさまからのアドバイス、お待ちしています。

 

 

では、また!

 

 

(おみせの情報一切なし!!!!!!!)

 

 

<写真・文・イラスト/意志雄>

 

猫一のインスタあります。

9/10より冬の割烹着受注会始まります!

こんばんは。

ブログを書こう、書こうと思いながらもなんだかんだと忙しく、

更新が少なくて申し訳なし…



忙しい理由のひとつがこの子、

SNSではお伝えしていましたが

昨日、トロンチ店内に仔猫が迷い混んでしまいまして大騒動でした。

店内を荒らして逃げ回り、

押入れの奥にこもって営業時間の大半を過ごしたネコちゃん。

閉店後、どうにかこうにか捕まえて病院に連れて行きひとまず我が家で保護することになりました。

上の息子に“猫アレルギー疑惑”があったのでどうなることやら、、と思ってましたが

今日半日一緒にいて問題なさそうだったという事で

正式に石田家の仲間入りができそうです。



石田猫一(ねこいち)、男の子。

我が家の三男坊としてゆっくり育ててゆきたいと思います。

---



9月も3分のいちが過ぎてゆきまして、

おやすみ明けの月曜日から新アイテムの受付がはじまります。

先日からお伝えしている “起毛リネンの割烹着”の他に、

秋色ドットのショルダータックブラウスを追加。

黒や青のワイドパンツとも相性がよいブラウスです。




起毛リネンの割烹着もサンプルが到着してさっそくオーダーに来てくださるお客様も。



今回は定番の貝ボタンの他に“包みボタン”もお選びいただけるようにしました。

貝ボタンと比較して包みボタンは滑りが悪く

ボタンの個数が多いと開閉するときに少しストレスを感じるような気もしますが

なんといっても見た目が可愛いです。

起毛生地によく合っていて冬らしさもあります。



サンプルは“アイボリー”と“ネイビー”の2色だけのご用意ですが、

ブラック、キャメル、カーキグリーンにマスタード、

ブルー系に至っては結構豊富に、、、

12色の生地の中からお好きなお色でお作りできます。



受付締め切りは9/29、仕上がりは10月中旬以降を予定しています。

お見逃しなくどうぞ。

また、9月はコットンダブルガーゼを使っての割烹着ブラウスも受付しています。



こちらはブラック、ネイビー、アイボリー、チャコールグレーの4色あります。
※画像のライトグレー品切れです。

このほか、さまざまなリネン生地で作成した割烹着の販売品も並びます。

この機会に是非、割烹着のブラウスやワンピースをお試しくださいませ。

起毛リネンの割烹着、オーダー会は9/10から!



9月になりました。

雨が降ったりやんだりの岐阜市。

今日は気温もそれほどあがらず過ごしやすいです。

「あのぅ、このお店は600円くらいの物はありますか?」

さきほど、若いお嬢さん2人が来店され聞かれました。

うちのお客さんではかなり珍しい年代のお客さま^^

うちのお兄ちゃんと同じくらいか1、2歳上かな。

一緒にいるお友達への誕生日プレゼントを探しているとのことで

微笑ましく思いました。

うちのお店、小さく手頃な雑貨が少なくて申し訳ないです…

お隣のフラマンさんは可愛い小さな雑貨がたくさんありますよ、とご案内したけど

ステキなの見つかったかなぁ。

そうそう、我が家のお兄ちゃんも今日が12歳のお誕生日です。

今日はご馳走はないけれどケーキを食べてプチパーティ。

ブログの後は彼にお手紙でも書いておこうかな。





9月は、ひさしぶりに【割烹着】の受注会をする予定です。

名付けて、“ もう一度、割烹着 〜冬の陣〜 ”

9/10〜9/29の期間限定受注の予定です。



サンプルがまだ仕上がってきておらずですが、

画像の3番ネイビーと8番アイボリーでブラウス/ワンピース両方のサンプルを作っています。

今回は表面がうっすらと起毛した地厚のリネンを使用。

生地は12色から、ボタンは貝ボタン3色、包みボタン2色から、

お好きな組み合わせをお選びいただけます。

仕上がりは10月中〜下旬の予定。

どうぞお楽しみに^^





靴下のポイント2倍フェアは残り1週間!

9/8までです。

どちらもどうぞお見逃しなく!

ohagiさん最終入荷と9月のお知らせ



8月17日、

急に、びっくりするような秋の風。

今日は玄関や窓を開け放しオープンスタイルで営業しております。

はじめに休業日のご案内を。

来週、21日(火曜日)22日(水曜日)は臨時休業、23日(木曜日)が振替営業となります。

これは以前よりお知らせしておりましたが、

新たに28日(火曜日)も臨時でおやすみを頂くことになりました。

ご迷惑をおかけしますがご了承いただけると嬉しいです。


-----------------------------------------------------



ohagiさんのCIRCUSも残すところ1週間!

25日土曜日が最終日となります。
※最終日は15時まで。

今日はohagiさんから商品の追加納品がありましたのでざっくりとご紹介を!



表情豊かな顔さいふ(@2800)。

入荷後すぐに新入りが1人お嫁に行きました。




みんな大好きキーカバー(@800)。

現在はこの方たちが快演中です。




こちらも人気のアニマルペンキャップ(@700)。

ゾウさんやうさぎ、ニワトリなどマイナーチェンジされたとのこと。

旧と新、皆さんどっちがお好みでしょうか。




マンドリルキーネックレス(@3200)。

迫力のある彼らもそれぞれ表情が違います。

男性にも使いやすい渋めのお色で再入荷!




うなぎペンケース(@3500)。

くねっと立体感のあるウナギたち。

4匹入荷しましたが3匹は早速お嫁入り先が決まり、

残る1匹もお問い合わせいただいていたり…

今日は土用の丑の日なのかな?と思うほど人気です…!


ohagiさんのクスッと笑える革小物。

夏休みのお子さんたちに喜んでもらえるかな!と展示をお願いしましたが

大人の皆さんもワイワイと盛り上がってらして

今回ご紹介させていただけてとても良かったです!

展示も残り1週間となりましたが

夏休みの宿題を終わらせたお子さんへのご褒美にもいかがでしょうか?
(うちの子もペンキャップが欲しいそうです。)




------------------------------

9月の予定も決まり始めました。

9月は木曜日曜の定休日に加え、

15日の土曜日と24日の月曜日を臨時休業させていただきます

また、実店舗内の企画としては

9月10日〜9月29日まで

【 もう一度、割烹着 〜冬の陣〜 】を予定しています。

たいそうなタイトルをつけましたが、

いつもの割烹着を冬っぽい生地でオーダー受付を行います。

うっすら起毛加工されたリネン生地で色展開豊富にお選びいただけるようにと思います。

オーダー品の仕上がりは10月下旬〜の予定。

お楽しみに。



--

もう一つ、決まったばかりのイベントです。

9/23(日曜日)、JR岐阜駅横のタワービル-シティタワー43の2Fにてブックカフェ内イベントスペースにて

【絵本の中の魔女の服 -- ワンピースとブーツのオーダー会】を開催いたします。

こちらも詳しくはまた改めて!

その後10月には HarmonyKaさんの2019春夏コレクションの受注会を、

11月か12月にgirlielounge さんの定番靴のミニ受注会の開催予定です。

こちらは日程の都合で出来るか出来ないかまだ未定だったりしますが、、、

秋冬のgift &wear tRonchi もワクワクドキドキする企画目白押しでお送りしたいと思います。

よろしくお願いします。



お盆のおやすみと〇〇Marche

真夏の土曜、昼下がり。

いつもと変わらずのまったり営業でございます。

今週、わたしはフジファブリックブームが来ましてBGMが変なこと(YouTube垂れ流し)になってます。

サーカスっぽくない…!

しかし、このボーカルの志村さんてすでに亡くなっていたのですね…

私と同い年。

育児に没頭していた時代(Eテレしか見てなかった)に人気になっていたバンドみたいで 浦島太郎な気持ち。

志村さん顔も声も雰囲気も好みでこんな名曲を作るとは、、、

あぁ惜しい人を亡くしたなぁ。





気をとりなおしまして。。。

さて、 気がつけば8月も3分の一が過ぎました。

店内で開催中のCIRCUS。

お盆休みを少しいただきますので来週4営業日、再来週も4営業日で合わせて残り8日です!

上の写真の指輪、雲と太陽は並べると『北風と太陽』になります。

ohagiさんの革の指輪は1つ700円のバラ売り。

モチーフを組み合わせてお好きな物語を作っていただけますよ。


うなぎペンケースや顔さいふ、ペンキャップなど

人気のもの、品切れのものは再度追加入荷がある予定です。

が、全く同じものはありませんので気に入ったアイテムが見つかりましたらお見逃しなくお求めくださいね!



そして、今月末から参加させていただくイベント、

〇〇Marche - マルマルマルシェ - のご案内です。





こちらのイベントには秋物のお洋服をはじめ、バッグやハンカチを納品の予定です。

東京近郊にお住まいの方はどうぞ足をお運びいただけると嬉しいです。

地方に住む私はお店番ではお役に立てなそうですが、1日くらい出張に行けないかな、と調整中。

当店でもお馴染みの kuromeくつした さんや Harmony Ka さん とご一緒させていただけるので楽しみです!

地方暮らしの当店ですが1つ1つの繋がりからこうしたご縁をいただけることが本当に嬉しいです。

はじめましてのブランドさんも素敵な方ばかりですのでチェックしてみてくださいね!


HarmonyKaさんにはこの秋も当店で受注販売会をお願いしています。

10/16〜10/29の10日間。

昨年、見逃された方も今のうちから予定しておいてくださいね^^




6月の受注会でオーダーされたgirlielounge さんの靴の受取も着々と。

夏の装いにサンダルやフラットシューズが皆さまよくお似合いです。

girlielounge さんの靴は冬のミニ受注会を…と企画をすすめています。

定番靴を3〜5型の予定ですがまた決まりましたら改めてご案内させていただきますね。



明日から3日間、お盆休みをいただきます。

お受け取り品のあるお客様にはご迷惑おかけしますがご了承いただけたら幸いです。

お知らせいろいろ-- ohagiさん追加納品ありました!



早いもので8月も7日目!!

(こどもの)夏休みは毎日色々あって一週間が長いと感じていましたが、

なんだかんだでやっぱり早い…!

お盆もすぐそこ…!という事でお知らせをいろいろ〜

まずは、8月の営業日程

第3週と第4週が通常とは異なる営業日程になっております。

----------------------------------------------

3週目→ 13日(月) 14日(火) 臨時休業 16日(木) 振替営業

4週目→ 21日(火) 22日(水) 臨時休業 23日(木) 振替営業 25日(土) 15時閉店

----------------------------------------------

変動が多くて申し訳ないですがよろしくお願いします。


9月の営業日程はまだ調整中ですが、

子供の行事の関係で15日(土)は臨時休業となります。

9月以降はイベント日程も確定しておらず、そろそろ考えなければな、、という状態。

久々に割烹着のオーダー会をしようかなと思ったりしてます。

このあたりはまた追い追いで。

このほかに、

8月28日(火)〜9月3日(月)の約1週間、西武渋谷百貨店の催事に出店させていただくことが決まっております。

こちらも詳細はまた後日ご案内を…と思いますが、

そろそろ準備をしなくちゃあ…!

1つ1つ、丁寧に頑張ります!!





そして、7月のサーカスでオーダーいただいた“たまのりくまさん”のアイテムが明日には仕上がって到着する予定です。

たまのりくまさんグッズは

写真のチャコールグレーのトートバッグの他に

キッズサイズのTシャツ(レッド100/エメラルド120/サンド140)は販売品がございます。

オーダーしそびれた方はぜひお求めくださいませ!


ohagiさんのサーカス4日目。

今日は早くも追加納品の商品が届きまして

再び見応えのある品揃えになっております。



お口にチャックな顔さいふ。




フレデリック(っぽい)ねずみくん とクルテク(っぽい)もぐらくん。

こちらは栞です。




人気のキーカバーもこんなに大勢!!

あの子とかその子とか私が欲しいわ…!

右上の例のあの子だけ、ちょっとお高くなってますのでご注意を…笑。



こんなに小さなベビーシューズも。

こちらはオーダー見本としてサンプルをお借りしています。(非売品)

実はohagiさん、

2009年の創業時はファーストシューズを専門に製作されていたのだとか。

靴作りを専門に学ばれた方が一点一点、手作りされるファーストシューズ。

歩く為の靴というよりは“この世に産まれてきた記念の品”という感じでしょうか。

名前や生年月日も刻印していただけますので

大切なお子さんやお孫さんの記念にいかがでしょうか。

12年前に ohagiさんに出会えていたら私も頼んだのになぁ。。。

次にお願いできるのは何年後になるだろうか。。。


そういえば今日、

すっかり忘れかけていた web shop minne に約1ヶ月ぶりにオーダーが!!!(ありがとうございます!)

ウェブショップの方では ハンカチ、靴下、ミラーにポシェットなど小物メインで販売をしております。

発送の際に使っております郵便局のクリックポスト?が9月に価格改定があるようで

それに伴い9月以降は送料を変更させていただく予定です。

8月中は164円で発送が可能ですので

遠方のお客様で気になっていた商品がある方は今のうちに是非ご利用くださいませ^^



TRONCHI ミンネ店

ISHIO on the monday vol.77

月曜日ですか、もう。

月曜ブログ担当の意志雄です。

 

現在トロンチでは『CIRCUS展』の第2幕が開演中でございます。

革小物のohagiさんより面白かわいいグッズがたくさん届いており、

いろいろ売れております。

 

iPhoneImage.png

▲品切れの商品も写っております。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

衝動買いしちゃう可愛さなので、欲しい作品がある方はお早めに!!

 

 

 

今日は本題から入りましたが、

先週末は安定のバスケ三昧の週末でした。

 

土曜日は、長男が愛知県のカップ戦にK務原市の選抜メンバーとして出場。

メンバーとの事前練習はなくぶっつけ本番でみんな心を一つにして頑張って戦っていました。

決勝トーナメントには進めませんでしたが

全部で3勝1敗と好成績でした。

みんながみんな本当に頑張っていました。

最後の試合で同点となりVゴール方式延長戦でゴールをたまたま決め、

チームのMVPをいただけたのは本当によい経験になったと思います。

よく頑張りました。

 

次の日は県の選抜メンバー選考会に参加しましたが、

レベルが高すぎてかすりもしませんでした(笑)

まあでも声を誰よりも出していたし、諦めずに頑張っていたので素晴らしいと思う。

 

夏休みはほとんど練習だけど、頑張りは必ず自分に良いふうに返ってくるので頑張れ!!

 

 

 

<文責/意志雄>

 

8月の営業日程お知らせ-- サーカス第二幕はohagiさん



こんにちは。

7月も残すところ数日。

こうなると、年末までまっしぐら…!という気がしますね。

サーカス前半戦も今日を入れて残り3営業日となりました!

cortiさんの手ぬぐい展、

いつもはあづま袋や半分手ぬぐいが人気でしたが

異常な暑さの影響かしら、

今年は通常サイズの手ぬぐいを複数枚まとめて買われる方が多いです。

首に巻いたり、頭に巻いたり、

手ぬぐいは乾きも早いのでなにかと重宝します。

サーカス柄以外にも可愛くてシュールな柄がたくさんありますので

ゆっくり、じっくり、ご堪能くださいませ^^




8月は営業日程も変動が多くてややこしい感じになっております。

カレンダー、赤文字の日がお休みでございます。

ご迷惑をおかけしますがご了承いただけますと嬉しいです。

8/3 からはサーカス第二幕--革小物のohagiさんのステージが始まります。

ご来店のお客様より

「革小物ってどんなのが来るの?」

というお問い合わせも増えてますのでちょこっとご紹介!



---------------------------------------------------

ohagi - オハギ -

愛知-岐阜を拠点に活動をされている革小物メーカー。

シュールでクリエイティブ、

カラフルでユーモラス、

一度みたら忘れられない、

不思議な魅力の革雑貨たちです。

https://www.instagram.com/ohagim2009

-------------------------------------------------

ohagiさんの作品はどれもが“サーカス”のイメージ。

普段のままの作風で!とお願いしておりますので

何が並ぶのかは未定です!

ご紹介する作品はあくまで一例ですのでご了承ください。(今回は来ないものもあります)


◎うなぎ / ペンケース



◎おおかみ / ペン立て?
◎お花とカタツムリ / 指輪



◎マンドリル / キーカバー?



◎ねずみ / しおり



◎ピエロ?/ コインパース



◎いしお / キーカバー
◎いしお / ゆびわ


と、取り急ぎのざっくりご紹介で失礼!!

そう、お気づきでしょうか。

昨年の ISHIFES で、意志雄型キーカバーを作ってくださった作家さんです!

見ての通り、

クスッと笑えて心がウキウキする作品ばかり!

プレゼントにも喜ばれると思います!

サーカス第二幕もどうぞお楽しみに!!!!




同じく、クスッと笑える作風でおなじみ(!)の石田意志雄先生。

先日、雑誌のプレゼント企画に当選された方がプレゼントの受け取りにご来店くださいました!!



……!いつものFさん!!

常連中の常連の彼女に当たりました!
(なんならお店の手伝いもお願いしたことがある)

一応、10名を越える応募があったようですが

あと1名はどなたかしら。

プレゼントの引き換えは8/15までと記載がありますが(多分)

13日、14日はお盆休みをいただいておりますのでご注意くださいませ!

当選おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ISHIO on the monday vol.75

39度のとろけそうな岐阜市よりブログを更新しております。意志雄です。

 

もう本題から入ります。

CIRCUS展でTRONCHIオリジナルグッズ(たまのりくまさん)の受注を承っておりますが、ネット(SNS)経由でのお問い合わせもたくさんいただいておりますので、再度こちらにて商品の紹介と、あと、ネットからの注文を承ることになりましたので、そのお知らせをさせていただきますね!

 

【 Tシャツ 】

 

◉カラー:4色(イタリアンレッド / エメラルドグリーン / サンド / エスプレッソ)

◉サイズ:100〜XXXL(上の表を参照ください)

◉価格:2700円(税込)

◉くまの絵柄は全て黒のインクとなります。絵柄のサイズは縦約19cm 横約11cmです。

◉Tシャツボディについて…身幅をコンパクトに設定し洗練された美しいシルエットに仕上げています。それでいて汎用性が高いアイテムのため、デイリーユースに重宝します。5.3オンスのボディは、洗いをかけることでより柔らかく着られます。

 

===================

 

【トートバッグ】

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

◉カラー:10色(グリーン / ターコイズ / ナチュラル / バーガンディ / チャコール / ライトピンク / ライトブルー / ライトイエロー / ホットピンク / ライム)

◉サイズ:W36cm × H37cm × D11cm

◉価格:2000円(税込)

◉くまの絵柄は全て黒のインクとなります。絵柄のサイズは縦約19cm 横約11cmです。

 

=====================

 

【トレーナー】

 

 

◉カラー:1色(ヴィンテージヘザー)

◉サイズ:S〜XL(上の表を参照ください)

◉価格:4500円(税込)

◉くまの絵柄は全て黒のインクとなります。絵柄のサイズは縦約19cm 横約11cmです。

◉ボディについて…着込むほどに味が出るネオヴィンテージ調のスウェット。三本針での縫製、細すぎず太すぎないモダナイズドされたシルエット。首部分にはガゼットを施しました。

とのことです。わりと袖が長くて大きい感じがしました(意志雄談)

 

 

 

以上の3アイテムの受注会を7月28日まで店頭で開催しておりますが、ただいまからネットからのご注文も承ります。

送料は一律300円(離島は別途費用がかかります)

 

【注文方法】

・トロンチのメール(info◉tronchi.net)、twitterinstagramfacebook、LINE@(LINE ID @uup5439h)などへ

お名前・住所・連絡先・オーダー内容をお知らせください。

・内容を確認次第こちらからご連絡させていただきます。もし連絡が届かないようでしたら、このブログやSNSへコメントくださると助かります。

・代金は商品完成後にお支払いください。銀行振込みとなります。

・仕上がりは8月中旬を予定しております。

 

というかんじで、みなさまからのご注文おまちしております。

それでは。

 

<写真・文章/意志雄>