HarmonyKaさんのオーダー会は23日から!



こんにちは。

ポカポカと穏やかな陽気の土曜の午後です。

girlielounge さんの秋冬靴が終わり、

臨時休業(と、石フェス)をはさんでの今週は

企画展と企画展の合間でのんびりしてます。

が、

縫い子さんへ預けていた洋服たちが縫い上がって届き始め

TRONCHI服のあたらしいの(数量限定の販売服)が充実している時期です。

あとはhacuさんの新作が入ったばかりであったか小物は充実中。

girlielounge さんの靴もまだたくさんありますので見応えあります!


来週の水曜日まではそんな感じ。

で、




来週金曜日からはこちら、

お洋服ブランドHarmonyKa-ハモニカ-さんの2019 S/Sコレクションのオーダー会が始まります。


HarmonyKaさんは神奈川県座間市にアトリエのあるお洋服メーカーさん。

権藤さんという男性と

佐伯さんという女性、

お2人でデザイン、企画、運営などされています。

その年のテーマごとにオリジナルで作られるテキスタイル。

縫製や加工からあがった製品の仕上げ作業(細かい刺繍やパーツ付け)は

デザイナーの佐伯さんが自ら手を入れられるというこだわりの詰まったお洋服。

現在、東京の西荻窪で展示会をされています。(明日まで!)

2019はどんなお洋服なのだろう〜

見に行きたい衝動を抑えながらお店を開けておりますが、

来週にはここで見られるしね…!

と、いうことで新作のご紹介はギリギリになると思います。

かわりに昨年の展示の様子を振り返りたいと思います^^

……と、思ったのですが

なぜか今日、画像が添付できないな。

振り返りもまた後日〜


来週の日曜日、25日はHamonyKaデザイナーの佐伯康子さんがご来店くださいます!

ということで、

臨時でオープンいたしますのでお時間あればどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね^^

Theの定番、終了しました!あすからちょっと臨時休業



こんばんは。

11月になってから我が家に【 9時以降 モバイル使用 有料化 】 という家訓ができまして、
※私が作ったんですが…

ライン等のお返事も明朝することにしていたのですが、

今日はブログを書いておこうっと!


本日は、girlielounge さんの秋冬靴オーダー会最終日でございました。





















日も暮れた頃、

なんとまぁ、大阪からはるばるお越しくださったお客様が…!

夏のオーダー会の時も実店舗まで来てくださったお客様でしたが

電車とバスを乗り継いで、

1年に2度もお越しくださり本当に嬉しすぎました。

また、お母さんのお買い物に付いて来られた女子高生の娘さんが

靴を気に入ってくださり、

“私もテストで良い点を取ったら、オーダーしたい!” とお母さんと約束される場面も^^

微笑ましい光景でした。

遠くからお越しくださるお客様はもちろんのこと、

いつもの皆さまも時間をみつけては足繁く通ってくださって

本当にありがたいです。


オーダーをいただいた靴たちは年内には仕上がる予定です。

お楽しみにお待ちくださいませ^^


この小さくて風変わりな店に、

昨日は girliloungeの蔵田さんもいらっしゃって

お客様方も一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

私の“小さくて風変わりな店 ”は【物を売る場所】でもあるのですが

【物語がうまれる場所】であれたら良いなぁと思うのです。

滞在する時間とか、空気とか、その日のお喋りとか、

いろいろが皆さまの記憶に残れば嬉しいです。


明日から4日間、わたしの“小さくて風変わりな店”はお休みです。


また次の金曜日にフラリとお立ち寄りくださいますよう^^

ISHIO on the monday vol.82

月曜ブログ担当の意志雄です。

先週末の11月3日はマーケット日和に出店しておりました。

 

 

フレイトレシピさんとのコラボレーション出店で、「フレイシオソーダ」を販売しておりました。私の役割は、ドリンクのスリーブにお客様のリクエストイラストを描く仕事です。注文からドリンク提供まで多く見積もって60秒。その間に私がイラストを仕上げ、晋吾さんがギターで意志雄のテーマを即興で弾き語るというスペシャルなコラボでした。お客様の9割は「似顔絵」のリクエストが多く、描くのに120秒かかりました(笑)。

 

10時から16時までのイベントでしたが、私、ずーーーーーーーーーーーーーっとイラストを描いておりました!!!このブースから出ていない!お昼休憩も一切していない!そう、ずーーーーーーっとお客様が並んでくださったのです!!!もちろん私のチカラではなく、フレイトレシピさんのドリンクが美味しいから行列ができるんですが、それでも、イラストを喜んでくださるお客様も多く、本当に嬉しい&楽しかったです。おかげで最後の方は60秒で似顔絵がかけるようになりました(笑)。

 

マーケット日和は私が出店している市民公園エリアだけでなく、学びの森エリアもあるのですが、そちらのエリアにもまったく足を運べなかった、というか、他のブースを一切覗けなかったのが残念ですが、それだけ忙しかったことは本当に喜ばしいことなので、大満足しております。

マーケット日和にお越しくださったみなさま、フレイトレシピのお二人、お手伝いのみかんさん、本当にありがとうございました。

なお、フレイトレシピさんは11月14日のISHIFESにも出店してくださいますので、そこでフレイシオソーダをお買い求めいただけますよ!お楽しみに!

 

 

さてさて、TRONCHIではgirlieloungeさんの定番靴セミオーダー会を開催中です。今回は会場を借りずに店舗のみで開催しているのですが、展示会用に室内を広くしましたので、狭いお店ではありますが、いつもよりは2倍くらいの広さを感じられるかと思います。ゆったりとお選びいただける空間となっておりますので、お気軽にお越しください。

今週の日曜日まで開催しております(木曜は定休日です)。期間中の火曜・水曜日は20時まで営業しておりますので、お仕事帰りにでもふらっとお立ち寄りください。また、10日(土曜日)にはgirlieloungeの蔵田さんもお越しくださいます!

駐車場もありますので、車でもお気軽にお越しください。

 

それではまた!

 

<写真・文/意志雄>

オーダー会はじまりました!わらしべとかお氏。



10月26日金曜日。

本日より、girlieloungeさんの2018年の秋冬靴オーダー会 【 “The”という靴屋の The 定番。】が始まりました!

6月の受注会から4ヶ月…

ついこのあいだ、頼んだばっかりなんですけど?

会期、近すぎ!

というお声も聞こえてきそうですが(笑)

だって、靴が好きなんだもの……


今日のご試着風景からいくつかお写真を〜(私だけでなく皆さま靴好き…^^)


◎ロッタ-表革グレー


◎ロッタ-ベロアブルー



◎ロッタ-表革ブラック



◎ラウンジ-シャンパン



◎ラウンジ-ブロンズ



◎ラウンジ-シルバー


「ロッタのグレーはベロアっぽい革なのかと思ってました」←色むらのある表革です

とか、

「ロッタのブラックは画像でみていたよりマットなお色なんですね!」

など、色味や革の質感は目視していただくと思っていたのと異なる場合があります。

ガーリィとラウンジのシャイニーカラー、

シルバー/シャンパン/ブロンズ の3色も履き比べてこそわかるそれぞれの色の良さ!
(サンプルが小サイズの場合は履くことが出来ないお客様も多いですが…)

お時間の許す限り、いろいろ履き比べてみてくださいませ。




「この靴、レディメイドセールで買ったんだけど少しサイズが小さくて…」

と常連さまがお持ちくださったピーチフィズ色のマーメイド。
(現在は生産終了されてるデザイン)

「周りにはこの靴が合う子(サイズやタイプ的に)がいないし、

トロンチさんの周りなら欲しい方がいるかな、と思って!」

とご相談いただきました。

そこで、緊急企画! 〜わらしべ、トロンチ!〜

----
◎1st-わらしべ

☆girlielounge THE / Marmeid /
23.5cm ※中古美品
----

第1回はTRONCHIの新作ハンカチ、コットンローン/Seasonal flower と交換させていただきました。
(お客さんのご希望で〜)

こちらの靴と交換してもよい物をお持ちの方はぜひご試着にいらしてくださいね!

なるべく、同等の価値のあるものだと嬉しいです。

(物に寄っては交換できない場合もありますからね…!)


(↑彼女には大きかった…)

靴からの“わらしべ”はサイズの問題もあって難しいかもしれませんが、

ぴったり合うシンデレラガールが現れるのを楽しみにしています。

サイズが合わない方も“わらしべ、トロンチ 2ndチャレンジ” を楽しみにしていてくださいね!


2日目の明日。

なんと、午後13時〜16時頃まで 店主が所用で不在となります。。。

その間はスタッフさんにお任せする事になりますが、

お手伝いしてくれるのは産休から復帰してくれるかおりさん!(かお氏)

古くからうちを知ってくださってる方にはおなじみの彼女ですが、

たびたびモデルで登場してくれてる眼鏡の女の子です。



この子。

2013-2014の柳ヶ瀬時代、

アラスカ文具店で働いていた彼女と親しくなり、

時々お手伝いをお願いしていました。

宝塚とサンリオ好きな文学少女のかお氏、(←ご主人にそう呼ばれてるらしい…w)

ちなみに、旦那さまは岐阜美少女図鑑のデザイナー(たこ焼き職人でもある)というお洒落夫婦。

なのに全く気取っていなくて大好きなご夫婦です。

明日は娘さんと離れて久々の社会復帰という事で緊張している、かお氏。

ご来店予定だった方、

むしろかお氏に会いに行きたい、という方は

ぜひ明日の午後にお店に遊びに来てくださいね^^

明日からスタート!



こんばんは。

木曜の今日は定休日でしたが展示の入れ替えで1日お仕事でした。

明日からはじまるgirlielounge さんの靴の受注会にむけて、

ここ数日、レイアウトをどんな風にしたらよいかな…と悩んでいましたが

思い切って動かしまくったらかなり良い感じになりました!!!

【わたしの部屋、感】が強かった店内が【古民家ギャラリー風】に…!

なんでもっと早くこうしなかったのか…!と思いました。

開放感のある店になりました!

どなたでもお気軽にご入店くださいまし。




ブログではお伝えしそびれていましたが、

月曜日にサンプルが到着し、

実はすでにプレ受注会スタートしておりました…!

早速ご注文もいただいておりますが、

ノベルティのTRONCHIシューズケースはまだ数は大丈夫ですのでご心配なく。

シューズケースがなくなりましてもgirlielounge さんからのプチプレゼントは 全ての方にお付けできると思います^^















ご試着風景をチラリ?

今回はレースアップシューズ2種類(chai / Aloise)、

ストラップシューズが2種類(girlie / Lotta)、

フラットシューズも2種類(lounge / Ellie)、

ミドル丈ブーツだって2種類(Anne / Baumkuchen)、

と同タイプのものを履き比べしていただけます。

服装の好みや生活スタイルによって“履きたい靴”が決まってらっしゃるお客様が意外と多いので

今回はかなりシンプルに、

必要なものを選びやすい展示になっているんじゃないかしら。

「時間がないから〇〇と????だけ試したい!」

でも良いですし、

「せっかくだから全種類はいておきたい!」

でも大丈夫!

お時間の許すかぎり、じっくり悩んでお楽しみくださいませ。

会期中(と、終了後も…)営業日時が少し変動いたします。

◎火曜日と水曜日は営業時間が20時まで

◎最終日の11日は日曜日ですが臨時オープン

◎12日(月)〜15日(木)までは臨時休業


となっております。

たくさんの方にお楽しみいただけましたら幸いです!


また、11月10日の土曜日にはgirlielounge 店主の蔵田茂美さんがご来店されます。

靴のこと、

趣味のこと(蔵田さんは映画と音楽と可愛いものがお好きです^^)、

子育てのこと(蔵田さんは中2男子のお母さんでもあります^^)、

この機会にお話にいらしてくださいね!


“ The ”という靴屋の The定番



10月も半ばとなりました。

今朝、お店の郵便受けに届いていた荷物は “ Bloomee life ” からの小さな花束。

最近話題の“お花の定期便”をお店でとり始めました。

今日のお花は バラ、千日紅、トウガラシ、ハイブリットスターチス の4種類。

真っ赤なバラなんて、自分ではあまり買うことはないけれどたまにはいいかも。

一回500円(と送料が250円だったかな)で全国各地のお花屋さんからランダムにお花が届くサービス。

お願いしてから届くまでが楽しみすぎました。

ひとまず隔週コースで頼んでみたので次回は展示会が始まる頃かぁ…

お花好きなお客さん方にもレジ横のお花を楽しんでもらえたら嬉しいです^^
------------------------------------------------





10月後半からの企画展のDMも仕上がってきました。

近年は春夏と秋冬、1年に2度の受注会を開催させていただいている

girlielounge さんのレザーシューズオーダー会。

常連のお客様のほとんどが1足はお持ちでないかな?
(10足ほどお持ちの方も何名か…w)

もうお馴染み中のお馴染みという感じですが

今回は初心に返って(?)定番デザインをピックアップ。

基本の、バレエシューズのラウンジとストラップシューズのガーリィは

“いつでもある感”=定番感 が強すぎて意外にもみなさん持っていないのでは?と。



こちらは私の私物のガーリィ(ブルー)。

5年前の春、girlielounge さんの受注会を初開催させていただいた際にオーダーしたものです。

太ったよね…笑。(私の足の形に、、、)

ブルーのガーリィは2代目で初代のブラックガーリィは履き潰してしまいました。

バレエシューズのラウンジも現在履いているエナメルグリーンのものは2代目。

こちらもかなりクタってきているのでそろそろ新調しどきかも?なんて。

他のデザインの靴もたくさんたくさん持っているのに、

このあたりの定番靴は私にとっては“なくてはならない1足”となっています。




こちら、シンプル紐靴のチャイも白とキャメルの2足持ち。
(白は汚れすぎてやばいけど、、、)

上記3種類の靴はお客さん方も色違いで、とか

初代を履き潰しそうだから同じのリピートで、とか

これまでに再注文をお受けした方の多いデザインです。

今回はオーダー特典として【TRONCHIお手製 シューズケース 】
※靴の横に映っている

をプレゼントさせていただきます!

1足欲しいなぁと思われていた方、

リピート購入をお考えの方はこの機会にどうぞ!

恐れ入りますがノベルティは数に限りがございますので先着順、お一人様一点限りとさせていただきます。

袋のお色は3色ですがオーダー靴に合わせてこちらで選ばせていただきますのでご了承くださいませ。

あ、2足以上ご注文の方はお好きなのをお選びいただけるようにしたいと思います。

たくさんのご注文をお待ちしております!




全然関係ない話を少し。

我が家は家族で外食をすることがわりと多いのですが、

小6のお兄ちゃんは“ゴローさんが好きそうな店”に行きたがります。

五郎さん=孤独のグルメの井之頭五郎さんの事なのですが、

ドラマに出てくるような

古くて小さくて、

壁じゅうに手書きのメニューが張り出されていて、

いわゆる、家族経営の個人商店?に魅力を感じているらしいです。

そういう感性の息子が私はとても好き。

↑何を言いたかったのかよくわかりませんが、

息子の幼児期には成長が切なくて泣いた事もありましたが

年々、成長する息子と一緒にいる事が楽しくなってきています。

あぁ、早く会いたくなってきた…!笑

そろそろ帰るとします。(店はお父さんが開けています)

絵本の中の魔女の服、終了しました!10月イベントのご案内。



こんばんは。

9月も終盤、

閉店作業をしに外へ出るとあたりはもう薄暗くて空気はひんやり。

すっかり秋になりましたね。

昨日は臨時でお休みをいただきまして息子のバスケ試合の応援に行ってきました。

4年生以下の公式戦、

4年生の次男はこの試合にかなりの気合を入れておりましたので

母としてもココは観に行ってあげないと!と張り切って店を休みました!

結果は7チームあるなかでの準優勝!

決勝戦もかなりの接戦で力が入りました。

もう少し、力を抜いて落ち着いてやれば勝てたのになぁ。

試合終了の合図で悔し泣きをした息子、

この経験をバネにして次こそ優勝を…!

それにしても、昨年までは弱小チーム扱いをされていたのに

気がついたら皆がものすごい成長をしていました!

はぁ…頑張るこどもたちが眩しい。

わたしも頑張らなくては…!




そう、前日の日曜日は頑張ってきたのでした。

シティタワー43で開催中の BOOK LOUNGE 。

本に関連した企画を…というお話をいただきまして【絵本の中の魔女の服オーダー会】をさせていただきました。







服と靴、

どちらもデザイン限定での受付でしたので

選ぶ楽しみが少なく申し訳無く思いましたが

オーダーいただけて嬉しかったです。

ブーツもワンピースの生地も発注を済ませましたので仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ!

girlielounge さんのブーツ Baumkuchen は引き続き11/11まで

TRONCHI実店舗にてご試着&オーダー受付をしております。

ご都合のつかなかった方もまたお時間のある日に見にいらしてくださいね^^



9月中は早割で22,300円+tax、

10月以降は22,800円+taxとお申込み時期で価格が少し異なります。

お悩み中でしたらお早目にどうぞ!


10月後半からは再び靴の種類を増やして、

girlilounge靴の受注会を開催予定です。

--------------------------------------------------


◎10/26--11/11まで
※木曜日曜定休、最終日は日曜ですが営業します。
◎ガーリィ/ラウンジ/チャイアロア/ロッタ/エリー/バウムクーヘン

------------------------------------------------------

気がつけば、1ヶ月後か…!

ちょっといろいろとまだ決まってないのですが、

会期と受付靴は上記にように決定しております。

今回は ガーリィさんとこの定番靴の良さを改めてじっくり見ていただきたいなぁ、という思いで

デザインを絞らせていただきました。

とか言って、ガーリィもラウンジも春にもお呼びしてますけどね…

秋色のシャイニーカラーがとても可愛かったのでつい選抜しました^^

この秋リニューアルしたアロアとロッタもとても可愛いし、

新作エリーの履き心地も気になるし、

やっぱり秋冬はブーツも欲しい方がいらっしゃるし…で

ミニ受注会のつもりが通常のボリュームになってしまいました。

また、着画や配信などお客様にご参加いただき盛り上げていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします。

DMも早く作らないと…!

みなさまちょっと待っててくださいね!!

お楽しみに!!!

週末は、BOOK LOUNGE へ!(トロンチは日曜のみ参加します!)



こんにちは。

この1週間も早かった…

猫一との出会いから早くも2週間が経ちました。

今ではすっかり家族の一員に。

そうそう、うちの猫一くん

カラダの模様が “猫一” なんです!

しっぽを真っすぐに伸ばしている時は本当に、“猫” “一” です!

やっぱ運命かな〜?





そしてそして、先日からちょくちょくとお知らせしていますシティタワーでのBOOK LOUNGE 出張がいよいよ明後日に!

岐阜駅でのクラフトフェアには過去3回ほど出店したことがありますが(子供服時代に…)

当時(5年くらい前かな)からものすごい人出でした!

今は出店舗数も増えているのかなぁ…

久しぶりの参加でドキドキしております。

今回の出店場所はアクティブGの中ではなく、

お隣シティタワー43の2階にあるBOOK LOUNGE 内になります。

たくさんのお客様にお会いできれば嬉しいです!

日曜日、セミオーダー受付のワンピースブーツの他にも

販売の靴下やハンカチ、洋服も持っていきます。







このあたりとか、

今の季節にちょうどよいおススメアイテムをセレクトして持っていきます。

1点プラスするだけでグッと秋らしくなるアレやコレ。

ブーツもサイズが合えば即売も可能ですので
お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいね!!!

TRONCHI on the MONDAY

こんばんは。

今日はマンデーですがいしお先生が一日中忙しいので代わりに更新しておこうかな、と。



昨日、予定より1日遅れで息子の通う小学校運動会が開催されました。

お兄ちゃんにとっては小学校最後の運動会でした。

お店を始めたすぐの頃(長男が一年生になった年かな?)は家庭の事情で店を休む事をためらい、

運動会も見てあげられなかった年もありましたが、

最近は息子が見にきてほしいと言う行事はできる限り行くようにしています。

今回は定休日の日曜日開催になったお陰でお店を閉めずにすみました!

それにしても6年ってあっという間です。

幼稚園が同じだった子、

一年生の時に顔を覚えたお友達も

誰だかわからないくらいに成長していて驚きました。

去年思ったよりも段違いに“大きくなった…!”と感じました!

近年は組体操も派手なパフォーマンスはしないそうで、

まぁまぁ地味(笑)でしたが細い体で懸命にがんばる息子が見られてよかった。
↑写真、ちょっとシュールな光景ですけど。。



こちらは放送係の息子がお父さんに入れ知恵されているの図。

「赤団、風のように早いです!ボルトのように早いです!」

と、ボルトばかり多様する12歳にベンジョンソンとカールルイスを教えてました。

子供ら、わからんやろ。。。

次に小学校へ行く大きなイベントは卒業式かぁ、、、

絶対泣くなぁ。



-----------------



先週のブログでお伝えしていた、魔女のブーツ=バウムクーヘン、

金曜日の午後に荷物が届きまして

早速店頭に並べております。

サイズがあえば現物をお持ち帰りいただくことも可能ですが、

パーシモン色のブーツは日曜日のイベントまではお渡し待っていただこうかしら…

girliloungeさんのご好意で9月中のブーツご予約(お求め)は早割(500円引き)の特典が!



23日のシティタワーでもご覧いただけますが、

ゆっくりじっくり悩まれたい方は実店舗の方へもどうぞ。

秋の受注会も日程など最終決定いたしましたので近々あらためてお知らせしますね!


この秋は学校の役員仕事やミニバスの試合で忙しく、

大きなイベントにことごとく参加できなくて

少々気持ちが落ち込んでおりましたが(焦りというか)

ご縁がだんだんとつながって

また新たなイベントに出させていただけることを嬉しく思います。

忙しくなると本来の目的を見失いそうになりますが、

TRONCHIという活動は 今の家族があってこそのものなので

初心を忘れずに、でもゆっくりと精進していけたら良いなと思っています^^

火曜日も11:00から18:00までのんびりお待ちしています。

明日も晴れるとよいなぁ。

魔女の服、魔女ブーツ。



雨が降りそうで降らない、金曜日。

明日は晴れれば息子の小学校の運動会。

その場合はお店はお休みとさせていただき応援に行く予定でしたが、

天気予報をみるとこの週末はどうも怪しい。

明日の運動会が延期になれば通常通りお店を営業いたしますね。

仔猫騒動から1週間。

その後、気になってお店の周りを見回してみてますが親猫らしき猫はおろか、

主として君臨していた貫禄猫の姿もなくなり、どうしたものかな。。と。

駐車場にも道にも、大家さん宅のお庭にも、

この辺りは常に野良猫がたくさん居たのですけど

ここ1カ月くらい姿を見ていない気がします。

もしかして、駆除されてしまったとか?

だとしたら、やはり猫一は命からがら(言い過ぎ)逃げてきたのかなぁ。

今日はお父ちゃんの誕生日。

お父さんと息子の誕生日のちょうど真ん中に我が家にやってきた猫一なのでした。





割烹着受注会は今日で4日目。


序盤はアイボリーが人気です。

今回の割烹着はこれまでで1番、地厚の生地を使用しており丈夫そう。

昨冬にコートにも仕立てた上質な生地を使用しております。



こちらのコートは10月かそれ以降にまた受付に登場する可能性はありますが

割烹着は9月限定の予定でおりますのでお見逃しなくご予約くださいませ。




こちらは、起毛していないヘリンボーン織リネンで作る割烹着ワンピース。

先日ちょこっとお知らせさせていただいた 【絵本の中の魔女の服】でセミオーダー受付を行います。



魔女の服、という事で お色はブラック限定です。

ボタンの色は貝ボタンの白/黒/茶 からお選びいただけます。

イベント限定価格といたしまして 、

通常?13,500円+tax のところ ?12,000(税込/送料込)で受付いたします。
※当日先払い制
※丈伸ばし料金は別途かかります。
※クレジットカード(一括)払いも可
※お買い物ポイント対象外


実店舗でも割烹着受付中ですし、

なにせ一日限りの企画ですのでオーダーが入るのかはだいぶ不安です…^^;

ヘリンボーンリネン割烹がお好きでもう1着あってもいいなぁ、と思われているリピーターさん、

割烹着ワンピースにチャレンジしてみたい…と思われているはじめてさん、

敬老の日の贈り物をお探しの方、
※仕上がり/お届けは10月になりますが。。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ\(^-^)/


それから、もうひとつ。

魔女の靴担当のgirlielounge さんからは

バウムクーヘンという名前のブーツが到着いたします。



バウムクーヘンってご存知の通り、

切り株をイメージしたお菓子ですけど

実は TRONCHI ってイタリア語で切り株の事なのだそうです。

パーシモン色(柿っぽいオレンジ)のブーツが、

まじょっこトロンチのイメージにぴったりだったのでお願いしましたが

ブラック/チョコレート/ボルドー/グレー/パーシモン の 5色展開です。

サイズは22cm〜25cmまで、0.5刻みでオーダー可能。

こちらのブーツもイベント特典として

通常 ?22,800+tax のところを 、?22,300+tax(送料込)でお受けできることになりました!!
> ※当日先払い制
※クレジットカード(一括)払いも可



当日、会場に並ぶブーツは

・ボルドー 22.5cm
・ブラック 23cm
・ パーシモン 23.5cm
・チョコレート 24cm
・ベージュ 24.5cm
・ベージュ 25cm

の6足。

ぴったりサイズでオーダー可能ですが、サイズが合えば現品をお持ち帰りいただけます。

ベージュだけは革在庫の関係でオーダーが取れない色らしく、現物のみの限定品です。

サイズが合いそうな方は是非見にいらしてください。




サンプルは来ませんがグレーも受付できます。

柔らかな革と軽くクッション性の高いソール、

girlielounge さんの靴は履き心地にこだわって作られているので幅広い年齢層の方に支持されています。

ジム通いのOLさん、

子育てに忙しいママさん、

毎日バタバタ忙しいワーキングマザーの皆さま、

子育てが一段落して趣味の時間が戻った奥様方、、

普段TRONCHIの実店舗に来られない方にもこのはき心地を知っていただけたら嬉しいです。




9月23日、日曜日はみなさんお誘い合わせのうえJR岐阜駅まで〜

この3連休はクラフトフェアも開催中です!

お気軽にお声かけていただけたら嬉しいです^^