10月のengawa** と ナガラガワコレクション のこと 

 いよいよ、9月も終わりですね・・・。

9月は、個人的な記念日と

tRonchi として参加したイベントで盛りだくさんな

楽しくもあり、あわただしくもあった

ひと月でした。


さて、10月。

今月は、

いただいているオーダー分の制作・お渡しに集中しようか・・と思っていたのですが、

イベントに来られなかった方から、

「WEBでのオーダー受付はいつから?」

「○○が欲しかったのですが、サイズに悩んで・・・」

「試着がしてみたい」

などなど、多数お問い合わせをいただきまして、

10月からまた

engawa**でのオーダー受付を再開していこうと思っております。
(ただいま、できあがりまでのお時間は1ヶ月程みていただきたいです。)

10月のengawa**は

平日 10時半〜 14時半。

メールでの、ご予約にて受付をしております。

※ちなみに来週は、 火・午前  木・午前  金・午後 以外はあいてます。


 
生地に余裕があるものに関しては、

写真撮影、各寸法の計測、詳細文等

準備ができましたら

WEBでの受付も開始するつもりです。


ほとんど、1人で(主婦業のかたわら)やっておりますので

お客様のご要望になかなか応えることもできず

マイペースでやらせていただいております。


それでも、

「tRonchi の子供服 が欲しい!」

というお客様がいてくださる事には本当に感謝です。

至らぬ点が多いですが、温かく見守ってくだされば嬉しいです。




そして、

明日から岐阜は おんぱく (長良川温泉博覧会) で

様々な楽しいイベントでもりあがってゆきますね!!!

初日の明日は、

長良川鵜飼広場での ナガラガワコレクション が開催されますね!!

いらなくなったTシャツを使って、それぞれの感性でリメイク。
(わたしも出しました!!)

公募によって集まったリメイクTシャツを、

モデルさんたちに着てもらってのファッションショー。

川沿いで行われるファッションショーに興味深々です!


リメイクTシャツの販売も行われ(¥2100)

売り上げの一部は東日本大震災の義援金にあてられるということです。


楽しみ〜。


(実は、わたし、最近まで11月1日の開催だと勘違いしてました・・・明日でした!!!

11月だよーってどなたかに言ってしまっているかも、、、ごめんなさい^^)



今年の秋、岐阜のまちはとても活気があります。

遠くの方も是非遊びにいらしてね。








コメント