2月と3月のトロンチ

なんだかんだと日が過ぎゆき、

1月も月末に近くなってまいりました。

早いです。

1月上旬の営業で受付させていただいたお洋服も

着々と仕上がり、

あとは縫製に出している

デニムとコートの仕上がり待ちです。

そして、春物の準備にも取り掛かっております^^


2月の営業日はこちら。

1 / 30(thu)31(fri)2/1(sat)2(sun)

6(thu)7(fri)8(sat)9(sun)

15(sat)22(sat)

※勝手な解釈ですみませんが、
木〜日曜日の連続営業とさせていただく為、
月によっては月末から一区切りとさせていただいております。


2月は、

現在受付中のアイテムに加え

*コットンリネンのラグランパーカー

*フラワーコーデュロイのサロペット

*フラワーコーデュロイのスリムパンツ

など、少しですが新作追加を予定しております。

お楽しみに。

また、秋からたくさんのご注文をいただいてきました

*フロッキードットのカーディガン

*フロッキードットのプルオーバー

は今月の受付で一旦終了とさせていただきます。

25日の営業が最終受付日となりますので

気になってらっしゃった方はお急ぎくださいませ!



そして、3月。

3月はちょっと特別なイベントを、、、!

という事でただいま何かと準備中だったりします。

来週にはDMが完成し

2月の営業ではお配りできるのですが

意外と日にちがないじゃない、、、!

という事でフライング告知です(笑)


3月はなんと、

tRonchiの大人服が登場します!!

子供服tRonchiをはじめて7年。

これまで、

「これ、自分(大人)が着たい!」
「(親子)お揃いで出来ませんか?」

など、大人服を作って欲しいという
ご要望を

たくさんいただいてきました。

いつか出来たらいいな、、という気持ちはあったものの

材料の確保の問題とか、

考える時間がとれない事だったりとか、

そもそも技術的な面とか、、、

踏み出す事ができぬまま

今日まで来てしまいました。

でも、子供はあっという間に大きくなります。

親子でお揃いのものを着ることができる期間も本当に僅かで、、、。

……と、いうことで、

現在試作真っ只中です。

こちらも、

進行具合など徐々にご紹介して行けたら…と思っておりますので

楽しみにしてくださる方がいらっしゃるといいな、、、
(不安)



そしてそして…!
(ここからが大事!)

なんと今回は、

人気セミオーダーシューズショップの

girlielounge theさんをお迎えして、

『靴の受注会』も同時開催させていただくことが決定しました!!

お店のスペースの問題もあり

受付させていただく靴の種類は限定して行いますが、

歩きやすくカワイイ靴を探してらした方、

気になっていたけどサイズなどで悩まれていた方、

ちょうど新調しようと思ってらしたご愛用者の方、

是非是非、

この機会をお見逃しなく!!

受付する靴に関しても

後日あらためてご紹介させていただきます。

こちらもお楽しみに〜☆



新年早々より、

新しいことに向かいつつで

気持ちが慌て気味ですが

自分のペースでゆっくりと…

今年も楽しくすすんでゆきたいです^^







コメント

トロンチさん
こんにちは。はじめまして。
大人服!ものすごく楽しみです!
独身で子どももいないので、トロンチさんにおじゃますることができず、ずっと残念でした
でもトロンチさんのブログやツイッターが大好きでいつも拝見しています( ´ ▽ ` )
トロンチさんの大人服ができたら絶対におじゃましますね。

  • しほ
  • 2014/01/22 20:14

しほさん。
はじめまして!嬉しいコメントありがとうございます!
柳ヶ瀬でお店をはじめて、
『まだ子供はいないけど…』
『もう子供は大きくなってしまって…』
それでも私の作る服が好きだと言ってくださるお客様方にお会いし今回の企画に至りました(*^^*)
カラダは成長してしまったけど、少女の心を持った大人の女性が楽しめるイベントに…と思っております^ ^
是非遊びに来てくださいませ!

  • トロンチ
  • 2014/01/23 08:47
トラックバック
この記事のトラックバックURL