TRONCHI ハンカチ 新柄【夏空】【秋空】デビューします。

おはようございます。

7月29日金曜日、

7月もいよいよ終わりですね…。

定休日の昨日は私用半分、お仕事半分。

午前中に子供たちを緊急ではない感じの病院(耳鼻科と皮膚科)へ連れていき、

午後からは仕上がった洋服、バッグ、ハンカチの仕上げ作業をしてまいりました。

お待たせしております7月初旬にオーダーをいただいていた

リネンガーゼのギャザースカートが仕上がり始めました。



人気色のブルーグレーのリネンには

ホワイト / ブラック / グリーン / イエロー / オレンジ

合わせる綿生地は5色全てにご注文いただきました。

ちらりとのぞく裾のお色が変わるだけで

雰囲気もかなり変わってきます。



今回、ベーシック色のオーダーは少なかったのですが

黒リネンのロング丈もなかなか素敵で。

黒いふんわりスカート、

私もミディアム丈のを1枚作ってもらおうかな…

普段は色物を選ぶ事が多いですが

ブラックも持っていればそれはそれで重宝するので好きです。

ブラック×グリーンにしようかな。

リネンガーゼのギャザースカートも

セミオーダーの受付は明日までとなっております。

お好きな丈と色合わせでとお考えの方はお見逃しなく〜




8月からの販売に向けて、

加工屋さんが急いでくださりハンカチの新柄も販売準備が整いそうです。

今回は、

ひまわり畑と飛行機雲を描いた 【 夏空 】と

コスモス畑と赤とんぼを描いた 【 秋空 】 の2柄です。

"夏休み"って

大人になると早く終わって欲しい存在ですけど、

子供の頃には

キラキラと輝いた時間でいつまでも続いて欲しいと思っていました。

『ひまわり畑』には夏休みの始まった頃のワクワクした気持ちを、

『コスモス畑』には夏休みが終わる頃、

物悲しくも少しだけ大人になったような誇らしい気持ちを、

それぞれ思い出しながら描きました。

お友達へのプレゼントや帰省される際の手土産に、

お使いいただければ嬉しいです。





また、WEB SHOP のオープンに間に合わせて、

バッグも追加分を仕上げていただきました!



在庫の少なかった スクエアトートのブラックも

持ち手の色合わせが増えましたので

お好みの物をお選びくださいませ。



今日もまた11:00-16:00の営業を予定しています。

今日はgirlieloungeさんからオーダー靴が少し届く予定です!

6月後半にご注文いただいた チャイ(ミルク)とアリス(ジンジャーエール)が到着予定。

商品確認後、該当のお客様には改めてご連絡させていただきますので

もうしばらくお待ちくださいませ。









コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL