2016年ありがとうございました。



こんばんは。

今日は2016年最後の営業日でした。

穏やかなお天気で1日を通してたくさんのお客様にご来店いただき楽しい1日でした。

展示中のfolkさんのリースと帽子を目当てに来られた方、

受付最終だったgirlieloungeさんの靴に駆け込みオーダーされた方、

届いた靴の受取に来られた方、

いしおパーカーの受取や、受け取ったパーカーを着て見せにきてくださった方、

靴下やギフトをお求めの方、

本当にたくさんのお客様がいらして1日中おしゃべりしていたな、と思います。

みなさま、どうもありがとうございました。



この冬も約1ヶ月間を 帽子とリースのfolkさんに 目一杯楽しませていただきました。

今日はfolkのりかさん(姉)の在店時に、

急遽、駆けつけてくださったfolkのトシノさん(妹)も合流し美人姉妹が揃った時間も!

本当におしゃれで可愛くて楽しい仲良し姉妹なのです。

そういえば、お母様も3姉妹みたいに若々しくて可愛いんでした。



今日は会えなかったけど、りかさんの息子くんもかわいい。

大好きな一族です。


2016年も本当にたくさんの出会いがありました。

作家さんたちもそうですが、

いつも温かく応援してくださるお客さんたち。

トロンチとしてこの活動をしていなかったら会えていなかった大好きな人たちが本当に大勢いて、

これまでの出会い全てが私たち一家の財産だなぁと改めて思います。



2017年は1月10日〜14日まで、会員さま限定オープンとさせていただきます。

2016年にセミオーダーのご利用のあった方(住所をお聞きしている方)にチケットがわりのご挨拶状をお出ししました。

ご都合がつけば是非遊びにいらしてくださいませ。


オーダーはされなくとも何度もご利用いただいているお客様のお顔も

複数思いあたるので心苦しいですが

16日からの一般初売りでも福引的な事を企画しておりますので

どうぞお楽しみに。

次に来る2017年も多くの出会いに恵まれ心に残る1年になりますように。



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL