バレンタインに、いしおチョコ付きギフトはいかが

はぁ、今週も外出が億劫になるような冷え込みですね。

昨日はチラホラと雪が舞う時間も。

春は一歩近づいたように見えたけど、

まだまだ遠いのかもしれませんね。



このところ、

お店では2人してエプロンのサンプルを着用するのがお決まりに。

24日からの受付では、私が着用している黒い方の生地でセミオーダーをお受けしていく予定です。

中厚手のコットンジャガード生地。

無地ですが大きめのドットの織りが入っていてかわいい生地です。

写真のブラックの他に、ホワイト、ベージュ、ネイビーでもお作りできます。

詳細のご紹介はまた後日〜

いしお先生セレクトの明るめネイビーのリネン製は受付をどうしようか悩み中ですが

生地がある分だけの数量限定生産にしようかな。



先生の私物には“布博”で購入したドングリのシェルボタン付きの《いしお仕様》です!※いしおは本当はドングリじゃないけど。


こんな感じでエプロンの方は着々と準備が進んでおります。

チョコチョコご紹介していこうと思うのでお楽しみに^ ^




エプロンの前に…間も無くやってくるのはバレンタイン!!

我が家には3名の男子がおりますので、

唯一の女子として母は毎年忙しいです。(毎年ギリギリまで用意せず焦ります…)

近年は上の写真のように靴下ギフトで乗りきっていますが

息子たちからは「おかあのプレゼントはだいたい靴下やで、見んでもわかるわ!」と気づかれてます(笑)

でも、靴下って毎日履くし

可愛くて気持ちのよい靴下があれば

毎朝少し幸せな気持ちになれると思うのでオススメです。


彼や旦那さま、お父様に息子さん、

大切な方に贈りたいバレンタインギフト例をご紹介。



◎靴下ギフト-A
・hacu メンズソックス 杢ベージュ /25-27 /600円+tax
・hacu メンズソックス ネイビー / 25-27 / 800円+tax
・石田意志雄 ダブルガーゼハンカチ / 1200円+tax

合計 2600円+tax
※ラッピング無料でできます。
※先着でいしおチョコが付きます。




◎靴下ギフト-B
・hacu メンズソックス nogomuしましま /25-27 /700円+tax

・TAKUNOBU陶器のブローチ / 1200円+tax ・聚落社 ポストカードボックス / 500円+tax
合計 2400円+tax

◎靴下ギフト-C
・kurome メンズソックス / lane /1400円+tax
・聚落社ポストカードボックス / 500円+tax
合計 1900円+tax

※ラッピングは無料でできます。
※先着でいしおチョコがつきます。



◎バッグギフト -A
・TRONCHI BICYCLE-BAG / 9500円+tax
※ラッピング無料でできます。
※先着でいしおチョコがつきます。


バレンタインの贈り物にはちょっと高価かな、と思いますが(我が家比)

バイシクルバッグは男性へのプレゼントとしても好評をいただいています^ ^

先日は、

「パパのバッグが羨ましい…!」と、

お年玉を使って自分用に買ってくれた息子と同じ年の男の子も〜!

嬉しすぎて、キミ、うちの子にならんか?と思いました。(笑)

その子のご試着姿がかっこよかったので

うちの子たちにも持たせたくなりましたが現在は店頭在庫が薄いので今年は控えます。。
(追加生産中です)

肩のマジックテープで長さの調整が可能ですので、

小学生から背の高い男性まで、幅広い層にお使いいただけます。

是非ご利用くださいませ。


今日も18時まで営業中です。

お時間ございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。




ーーーーーーーーーーーーーーー



ほん と エプロン

◎2/24(fri)〜3/11(sat)
◎TRONCHI エプロンと割烹着のセミオーダー受付
◎徒然舎 古本の販売


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL