山羊の靴屋 2日メェメェ〜



こんばんは。

山羊の靴屋 やながせロイヤルビル店 3DAYS中の2日目が終了しました。

雨降る土曜日の朝、

アーケード下の商店街はしっぽりとした空気が流れていましたが

振り返れば今日も1日を忙しく過ごさせていただきました。

ご来店いただいたみなさま、

どうもありがとうございました!

開店時刻の11時より前に、東京から駆けつけてくださった girlielounge の蔵田さん。



今日は2人ともホワイトのエーミールでした。

先日オーダーしてくださったピンクのティーハウスエプロンもとてもお似合い。

全体像も撮らせていただけばよかった…!




先日、お店まで取材に来てくれたさかだちブックスの皆さんもお立ち寄りくださいました。

デザイナーの臼井さんもまたチャイがお気に入りのご様子で。

「飲みに行くのを2回我慢すれば靴1足買える…!」

と心揺らいでらっしゃいました。(笑)

赤いソックスにエナメルのチャイがお似合いでした^ ^




あ、キャラメル色も可愛いかった!






色落ちデニムにホワイトポニーを合わせられたお客さまは靴下もとっても可愛いかった!

靴好きな方は靴下も集めてらっしゃる方が多いので見ていて楽しいです。




コンビのエーミールがお似合いの彼女もおしゃれさん。




鮮やかブルーもよくお似合いでした。




長身の彼女もブルーポニーがよくお似合い。



いや、ホワイトエーミールもいいね。



ちょっとまって、他の方が履かれているあっちも素敵!!!



知らないお客さま同士、

「その靴もいいですね〜」
「同じのにしてもいいですか?」

なんて、おしゃべりをしながら和やかに選んでいただいている様子を見て

毎度ほっこりとした気持ちになります。



「ここの靴、本当に歩きやすいんだから…!」

とお友達を誘って来てくださるお客さまも多いです。



奥さまは靴を、旦那さまはカバンを、

ご夫婦でお買い物を楽しんでくださった方も!





お客さんの引きを狙ってはのぞいてくださっていた、お向かいのパリスさんとお隣のぶびんがさん。

パリスさん、昨日は視野になかった白のポニーが急浮上してしまったご様子。




土曜日の今日は柳ヶ瀬で働く方々のお立ち寄りも本当に多くて嬉しかったです。

もう、ここで毎日お店を開きたいぐらい。

やっぱり柳ヶ瀬は好きな街です。

毎日通いたいけれど、明日が最終日。

また11時からこの場所でお待ちしております。




明日の柳ヶ瀬はサンデービルヂングマーケットの影響もあり混雑が予想されますが

皆さまが思い思いの靴をお選びいただけたらいいなぁと思います。

服やバッグもお時間があればご覧くだされば嬉しいです^ ^


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL