山羊の靴屋、さいごの1日。

こんばんは!

あぁ、今日が終わりそうな時間になってしまいました。

大充実の10日間、山羊の靴屋が今日で閉幕いたしました。

この10日間、とくに柳ヶ瀬にいた3日間で実店舗の一ヶ月分くらいの方にお会いして喋り倒したような気がしています。

ご来店ありがとうございました!



今日はわたしと蔵田さん、お揃いの制服でお店に立たせていただいていました。

靴のほか、靴下やカバンにもお声をかけていただきました。




「このスカート、前から気になっていたんです!!」

と販売のお洋服をお求めくださったお客さまも^ ^








今日も人気のエーミール。

このデザインはほぼ全ての方が履かれたんではないでしょうか?

とにかくその履き心地に驚かれている方ばかりでした。






脱ぎ履きが楽チンなハイジも今日はお試しされる方が多かった…!

この靴はシンプルの極みという感じでお好みが分かれるのですが私は本当に好きな靴です。

今回、わたしも迷いに迷いましたが黒ハイジを1足オーダーすることに決めました!

冠婚葬祭にも使えるよう中敷を無地にしようか山羊でいくか迷ったのですが

「法事の時は無地の中敷つければいいんじゃない?」

と主人の一言で山羊に決定…!

せっかくなので黒い靴も山羊でいきます!


今日までにいただいたご注文は明日まとめてgirlieloungeさんの方へ発注させていただきます。

今夜中にご連絡いただければまだギリギリ間に合いますので

迷いを持ち帰られた方はご一報をどうぞ。




限定受注の山羊の(中敷の)靴、

サンプルの3足は引き続き長良の実店舗でご覧いただけます。

サイズが合う方がいらっしゃればお求めいただけますので

今回ご都合がつかなかった方も引き続きよろしくお願いします。


お休みなく営業が続いたこともあり、
勝手を言いますが明日から木曜日までを臨時休業とさせていただきます。

一応、営業はおやすみですが店の方で作業をしている日が多いと思いますので

受取り品のある方はお電話(メール)のちご来店くださいませ。

それでは、今日はこれまで。


おやすみなさい。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL