ISHIO on the monday vol.28

意志雄です。

先週末は柳ケ瀬で3日限定ショップを開きました。

たくさんの方にお越しいただき本当に感謝しております。

 

iPhoneImage.png

 

日曜日はサンビルでしたので、前日、前々日はちょいと暇かなと思いましたが、

終始お客様が来てくださり、本当に嬉しい限りです。

 

みなさんがgirlieloungeさんの靴を楽しみにしていたんだなと実感すると同時に

柳ケ瀬界隈のお店・人々の魅力のすごさを改めて感じました。

本当にみなさんありがとうございました!

 

本日はオーダーの集計をして、girlieloungeさんに発注しました。

6月上旬までには仕上がるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

 

iPhoneImage.png

 

さて、4月も後半に突入しました。

 

gift & wear tRonchi は次のイベントの準備のため木曜までお休みをいただいております。

次のイベントとは、当店でもブローチが人気の京都の陶芸家・澤田卓伸さんの器の展示販売を行います。

 

 

上記の写真のような春の新生活にぴったりなお茶碗等が店頭に並びますよ。

ちなみにこれは我が家の茶碗です。

どれが誰の茶碗かわかるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるわけないですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ペンギン(意志雄)、ブタ(意志子)、金魚(意志温)、マンボウ(意志大)です。

 

 

まあとにかくいろんな動物柄の食器が並びますので、この機会にどうぞ!

 

 

 

そして、そして、そして!

もう1つ緊急企画がございます!!!!

 

 

 

お待たせしました!

 

 

 

 

 

 

石Tの新作登場です!!

 

 

 

 

待ったよね?

 

 

新デザインはこちら↓

 

 

 

 

ど、どうですか?

そーですか、欲しいですか。

 

THAT'S LIFE(それが人生だ/人生ってそんなもんさ)という意味らしいです。

なんかとても意志雄らしい言葉ですよね??

 

で、今年はこのTシャツをガンガン販売していこうと考えているのですが、

「あのサイズが欲しい、あの色が欲しい」といろいろあると思いますので、

4月21日(金)〜26日(水)までの期間限定で受注会をしたいと思います。

 

今サンプルのTシャツを作っていまして、サンプルは白と黒ボディのみです。

今後トロンチの店舗をはじめ、森道市場や揖斐川ワンダーピクニックにて販売する予定です。

そこで販売するTシャツの色やサイズは私が勝手に決めてしまいますが、

それは困る!という方も中にはいらっしゃるかと思いますので、

今回、期間限定で受注会をするというわけでございます。

 

 

◆Tシャツは6.2ozのわりとしっかりしたボディ(CrossStitch/昨年のISHIO IN THE HOUSEと同じボディ)です。

◆色は41色からお選びいただけます。

◆サイズは110〜XLまでです。

◆絵柄の色はどの色のTシャツでもグレー(K60%/画像のイラストと同じ色)とさせていただきます。

◆価格は2500円+税で2700円となります。

◆レターパックライト(別途360円必要)で郵送することも可能です。

◆仕上がり時期は不明ですが、5月中旬くらいだと思います。

◆メーカー品切れのカラーが出るかもしれませんのでご了承ください。

◆お申し込み方法は期間中に店頭でお申し込みいただくか、石田意志雄までお知らせください。

◆支払い方法は店頭払いか銀行振込(楽天BK)になると思います。

 

また詳しいことは再度お知らせしたいと思いますので、みなさまご検討宜しくお願い申し上げます。

 

それでは!

 

<文・写真/意志雄>

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL