長月さんへ行ってきました。




こんばんは。

定休日の今日はイベント開催中の長月さんへお邪魔してきました^ ^

【デザイナー在店】とは名ばかりに、

お店のスタッフさんにお任せして店内ウロウロ物色している時間が長かったようにも思いますが…

ご来店くださったお客さん方、

長月さん、どうもお世話になりました!!

お土産(差し入れ)もいろいろいただきました!(みなさんありがとう!)

1枚目の写真は包みも中身も可愛らしい落雁。

夕方のお茶タイムにみんなでいただきました!

ご馳走さまでした^ ^




今日もまた販売服を追加でお持ちしました。

レースのブラウスやリネンのブラウス、

レーヨンや花柄のリブキュロット、、

トロンチ実店舗の1週間分くらいのお客様が1日に訪れる(それ以上かも…)長月さん。

商品の動きがとても早いので、

いまや実店舗の販売品の大半がこちらにやってきている状態です。



期間中に両店舗をハシゴしてくださるお客様も多くて、

在庫が一気に見ていただけないのは申し訳なく思いましたが

同じ服でも販売店が変わるとまた一味違ってみえるようで…

いつもは着ない色のものが急に良く思えたり、

長月さんの既存取り扱い服とコーディネートする事で

幼いイメージのブラウスが急に大人っぽく早変わりする場合も…!

そんな『化学反応』を楽しみながら1日を過ごさせていただきました。



たくさんの方がトロンチ服を着てくださっていたのですが

テンパってしまってお写真が撮れずじまいに…


唯一、わたしの帰宅間際に来てくださった彼女。

実店舗でお求めくださったシャンブレーブルーの割烹着ブラウスに、

長月さんでお求めくださった、これまたシャンブレーブルーの割烹着ワンピースを合わせて。

ダブル割烹着だし!アンサンブルだし!

かなり高度な重ね着ですが(作者ですら同じ色の割烹着2枚は所持していません!笑)

彼女らしく素敵にコーディネートされていて参考にしたいと思いました^ ^

シャンブレーリネンは現在は受付しておりませんが販売品が少しございます。
パッと見た印象よりも着たときの馴染みが良いので是非ご試着してみてくださいね!




長月さんと記念撮影^^


長月オーナーかなこさんとの出会いは案外古く、

長月さんがまだメランジェリカという店名で、

トロンチがまだ店舗を持つ以前、

ベビーアイテムを中心にお取り扱いをしていただいていました。(5、6年前かな…)

長月さんもトロンチも、

家族のカタチや心境の変化に応じて
少しずつ形を変えながら共に歩んできた仲間(規模は全然違うんだけど…)と私は思っています。

「集まってくださるお客さんを楽しませたい」という想いも一緒。

今回、こうしたイベントが実現できた事をとても嬉しく思います!

残すところ1週間となりましたが

30日まで引き続きたくさんの方にお楽しみいただけたら嬉しいです!!




コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL