ISHIO on the monday vol.42

こんにちは、月曜ブログのお時間です。

 

夏休み、始まりましたね、子供達の。

今週もバスケの練習で全部埋まっており、大変というか楽というか。

これだけ予定が詰まっていると、子供達がダラダラしないので本当に助かります。

何よりバスケが楽しいみたいなので、良かった良かった。

 

 

というわけで、DRY石Tですよ。

 

予想外にたくさんご注文いただき驚いております。

本当にありがとうございました!

今朝、メーカーへ発注しましたので、8月初旬にはお渡しできるかと思います。

このDRY石Tで、暑い夏を乗り越えましょう!

 

 

 

◎ ◎ ◎

 

 

TRONCHIの日常着展 @ 長月

 

iPhoneImage.png

(photo by 長月)

 

7月21日(金)から正式にスタートしました「TRONCHIの日常着展」、昨日ちょっと覗きに行きました。

(意志雄は珍しくデザインの仕事がマウンテンだったので、短時間滞在でした。。。)

 

たくさんのお客様にお越しいただいたようで、本当に良かったです。

 

エプロンと割烹着のセミオーダーがメインの会ではありますが、すぐにお持ち帰りいただける販売用アイテム(トップス/スカートなど)もたくさんご用意しておりますので、とても楽しいと思います。

 

iPhoneImage.png

7月30日(日)まで開催しておりますので、みなさまお誘い合わせの上、長月さんへ!!

※駐車場がたくさんあるから、安心して行けますよ!

 

 

◎ ◎ ◎

 

夏季休業のお知らせ

 

ちょっと早め?の夏休みをいただく予定です。

8月6日(日)〜13日(日)まで夏季休業となります。

 

8月は他にも26日(土)が臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

 

(写真のカレンダー赤文字と赤線鉛筆がお休みです)

iPhoneImage.png

 

逆にお盆は(14/15/16)営業しておりますので、

夏休みなどで岐阜へ帰省されている方はぜひぜひ!

 

と書いていてふと思ったのですが、

逆に岐阜から帰省される方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、

両親や親戚のお子さんなど、手土産などにもちょうどいいアイテムもございます。

特にコルチさんの手ぬぐいはこの時期ドンピシャなアイテムですよ!

あと売れ残っている石Tも超オススメ!

もうおじいちゃんとかおばあちゃんとかにプレゼントするのも素敵ですよ!!!!

今週、来週あたり、一度ご来店くださいませ!

 

 

それでは!

 

<写真・文/意志雄>

 

 

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL