夏の人気!レーヨンのリブキュロット-オーダー品納期のお知らせ

こんばんは。

今日は裁断に没頭した1日でした…

夕方、ご自宅で採れたお野菜を袋いっぱいに抱えて届けに来てくださった常連のお客さまが!!!

いつもいつもありがとうございます!



今日はリブキュロットなどを裁断しておりました。

日曜日の長月さんでも評判のよかった『レーヨンのリブキュロット』

このパンツは形にも自信がありますが

夏に履くレーヨン素材のリブキュロットの気持ちの良さは群を抜いているな、と思っています。

毎年人気のこちら、色展開も6色ほどあったのですが

現在セミオーダーでお作りできるのが*チャコールグレー
*ネイビー の2色となりました。




1番人気のチャコールグレーはどんな色のトップスにも馴染む優秀カラー。

1枚あれば便利です。

8月は軽めのブラウスに合わせて。



9月、夏の終わりはこんな感じ。



10月、秋の始まりはこんな風に。

それからまた寒くなってきたら、

この下にレギンスを重ねたりワンピースの下にプラスしたり。

長く使える1着です。


明るめの、茄子の漬物のようなネイビーは少し個性的な色味。



8月。



9月。



10月。


長月さんにはミディアム丈のあずきグレーとチャコールグレーを納品してます。

ぜひ1度足を通してみてくださいね!


夏の間は例年、服の企画の方もも滞るのですが(頭が働かなくなる…)

今回のイベントをきっかけに

トロンチ服を気に入ってくださったお客様から

「可愛いし気持ちよくて、他の服が着れなくなりました…!」

「どれもかわいくてお店ごと買い占めたいくらいです…!」

なんてたいそうなお言葉をいただいたのが嬉しくて、

長く放置していた試作を進め始めました!

ほんとうに、楽しみに待っていてくださるお客さんがいることだけが私の原動力です。


長月さんでもたくさんのオーダーをいただけているようで嬉しいです!

生地が手元にある分は裁断に取り掛からせていただいております。

早い方で8月後半の仕上がり予定(受付が早い方でも生地が手元になかった分はお時間いただきます…)
9月半ばまでには全てのオーダー品が仕上がるように制作を進めさせていただきます。

実店舗での受注分も7月中の受付で8月後半仕上がり、

8月初旬受付分は9月中旬〜下旬の仕上がり予定です。

通常より納期が遅れますのでご注意くださいませ。

明日も11:00-18:00の営業です。

お待ちしております。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL