夜に咲く花のスカート&リブキュロット 限定復活!

こんばんは。

と、いうような時間(まもなく閉店時刻)になってしまいました。

本日もご来店ありがとうございました^^

9月に入り空気もかなり秋モードに。

みなさんが選ばれるお洋服も地厚のものや秋色に変わってきております。

9月はセミオーダーアイテムの種類が豊富なので

受付に出すか否か迷っておりましたが

今年も【夜に咲く花のスカート/リブキュロット】を復活させる事にしました!!!



これです。

昨年はベージュ生地に黒糸刺繍のものが人気でしたが今年はベージュはありません。



青地に黒糸刺繍のものと、



黒地に白糸刺繍のもの。

この2色展開で。

こちらは生地を小反で仕入れてあるので在庫限りで終了の数量限定受付とさせていただきます。

気になる方はお早めにどうぞ〜





先日、ライブ配信(24時間で消えてしまうのですが…)でちらりと告知させていただきましたが

girlieloungeさんの靴が先行で2足だけ到着しました!

明日、DMの撮影予定です。

詳細もおいおいお知らせさせていただきますが、

10/1(日)にうかいミュージアム四阿にスペースをお借りして出張受注会をさせていただく事が決まりました!!!

時間は12:00-17:30の予定です。

お店から南方へ徒歩10分という感じでしょうか。

場所もまたご紹介させていただきますのでお楽しみに!


赤いバレエシューズ・ドロシー は 撮影の後すぐに鳥取の受注会へ旅立ちますので

次に実物がご覧いただけるのは受注会が始まる9/29頃なります。

が、

ブーツのペーターは受注会前にも当店でサンプルをお試しばきいただけます。


こちら…!

TRONCHI 秋の新作 マスタード色のスカートに茶色のベロアブーツを合わせて。

girlieloungeさんとkuromeくつしたさんの秋冬撮影にうちのお洋服を使っていただきました。

上の写真もとっても素敵にコーディネートしてくださっています!

この写真のブラウンベロアのペーター(24cm)が店頭でご覧いただけますので

お洋服と合わせてご試着してみてくださいね。


明日は定休日でお休みです。

金曜日にまたお会いしましょう〜
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL