ザビエルとガーゼは9月で受付おしまいです

こんばんは。

昨日、台風で延期になった息子たちの運動会が無事に開催されました。

お勉強はきらいだけど運動はまぁ、そこそこできる息子たち。

勝利を目指してどの競技も本気で取り組んでいて成長が嬉しく思いました^^

お店の方、臨時でお休みをいただきましてありがとうございました!


台風が過ぎ、

シルバーウィークが明ければ一目散に秋冬へ。

9月末で受付終了を予定しているアイテムがいくつかあります。



◎ザビエルカラーのブラウス



◎ザビエルカラーのワンピース



◎ダブルガーゼのバルーンブラウス




◎ダブルガーゼの割烹ブラウス




◎ブロックチェックのサイドギャザーワンピース



◎コットンストライプのギャザースカート



◎夜に咲く花のフレアスカート



◎夜に咲く花のリブキュロット


季節的なことだったり、生地在庫の関係で上記のアイテムは受付締切とさせていただきます。

気になるお洋服があればお早めにどうぞ。


入れ替えで10月からは

ブロックチェックのワイドパンツとか、

フランネルチェックのワンピースと変形スカートあたり追加が決まっています。



ワンピースはこんな風。

夏にボーダーリネンで仕立てていたドンチョウワンピースのパターンを使用しています。

起毛したコットンで暖かいですがお袖が短いので主に重ね着用となりますが。。

すごく素敵な色の生地ですので秋冬の差し色に1枚どうぞ。

数量限定受付となります。

よろしくお願いします。


明日は定休日。

金曜日にまたお会いしましょう!
コメント

[夜に咲く花のフレアスカート]、[ザビエルカラーのブラウスの写真ではいているスカート]、[夜に咲く花のリブキュロット]、とても気になります。
10/1ではもう受付していただくのは難しいでしょうか?
ずっと行きたいとおもっております”TRONCHI”さんのお店に行きたい!!です。
よろしければ私のメールまで返事をいただけたらうれしいです。
お願いします。<m(__)m>

  • 森 真弓
  • 2017/09/23 14:18
トラックバック
この記事のトラックバックURL