受注会-後半戦にぎやかに。



こんばんは。

ペーター&ドロシー、

はじまりから1週間が経ちました。

このたびの受注会では

はじめのうちに出張イベントをしたり、

蔵田さんが来てくださっていたり、

充実した華やかな時間を過ごさせていただいたので

なんだかもう長いことやっているような気持ちでしたが

まだ1週間しか経っていなかった。

毎日、かわるがわるたくさんのお客さんとお話ししているので

2日前の事がすでに思い出せなくなってきています。。。

忘れないうちにレポートを。



会の中盤、気になる度がグングン上昇したのがバウムクーヘンのパーシモン。

柿色の革のきこり風ブーツです。

履いている自分の足元を見ると

「派手すぎか…」と諦めそうになるこのお色ですが

他の方がご試着されていると本当に可愛いのです。



モカ色のワンピースに青みの強いネイビーハイソックス、+パーシモンブーツ。



グレーも馴染みやすいお色で可愛いです。



グレーはショートブーツのロビンでも人気。

今回、ロビンを選択される方はブラックorグレーで悩まれる方が多いです。



中盤はノベレッテも熱いです。

ブラック、ブラウン、ベージュ、グリーン、、4色展開ノベレッテは

お色によって雰囲気の異なる不思議な靴。

黒ワンピースのお客さまは黒ノベレッテがとてもよくお似合いでした!



ロールアップしたデニムにチェックシャツ…

カジュアルな装いのお客さまにはグリーンのノベレッテ!

雰囲気の異なるお2人が同じデザインの靴で悩まれる。

そういう時間は発見があってとても楽しいです。

バレエシューズのドロシーか、

ストラップシューズのアリスかで悩まれる方も多いです。



脱ぎ履きがラクチンなのはドロシー。



歩く時に安定感があるのはアリス。

ここらへんはその方の生活スタイルと好みの問題になってきますが

どちらも本当に可愛い。

同じ木型と材料で作られるアリスドロシーですが、

ドロシーにはグログランのパイピングと同色系のリボン。

アリスには細いストラップ。

予算があれば色違いでどちらも欲しいですよね(^^;



秋冬限定素材のエナメルやスエードラメもそうですが、

選べる中敷の生地も人気の高いものは早い段階で入れ替わってゆきます。

今回の受注会ではリバティのyoshieが1番人気です。

インスタ動画ではちょくちょくご紹介させていただいているのですが、

yoshieの写真を撮っていなかった!

また明日、ご紹介させていただきますね^^


今日は朝から夕方までたくさんのお客さまがいらっしゃっていたので

着画もたくさん撮らせていただいたのに、

カメラを置いてきてしまった…

明日また改めてお見せしますね!


ペーター&ドロシー は 残り3日間。

7日、9日、10日で終了となります。

まだ履かれていない方、

お悩み中の方はお見逃しなくご来店くださいませ!



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL