ISHIO on the monday vol.48

こんにちは。

久しぶりの月曜ブログでございます。

前回の月曜ブログから1ヶ月くらい経っていましたが、

誰にも気づかれなかったので良しとしたいと思います。

 

さて、何から話せば良いのか。。。

 

 

■ミニバス秋の公式戦

 

昨日、子供達が所属しているミニバスの公式戦がありました。

3戦全敗ではありましたが、

2人とも良いプレーがあり、次につながったのではと思います。

今日も朝からバスケの練習へ行っております。

今のところ桜木花道的ペースで成長している感じがします。

 

 

 

■ISHIFES 2017

 

私事で恐縮ですが、今年もISHIFESを開催します。

場所はもちろん岐南の長月さんです。

日程はもちろん11月14日(いい石の日)です。

今回も石ガチャ、石Tをはじめ、クオリティの高いグッズをつくりましたので、

みなさまぜひお買い求めください。

ゲストもすごいですよ!!

 

 

 

■PETER & DOROTHY

 

9月末から開催しておりますgirlieloungeさんの秋冬靴展示会ですが、

いよいよ明日の10月10日が最終日となります。

みなさま、履き忘れ、注文し忘れはございませんでしょうか?

今年の春にも展示会をおこないましたが、

「行けなかった…」「行けばよかった…」との声をちらほら耳にしました。

girlieloungeさんの靴は基本的にはインターネットでしか買えませんので、

1度に現物を見たり試し履きができる機会はなかなかありません。

 

明日がラストチャンス!ぜひぜひお越しくださいませ!

 

 

<文・イラスト/意志雄>

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL