ほんじつ、最終日!ペーターとドロシー!



おはようございます。

朝からなんやかんや(掃除したり、事務仕事&メールしたり)していたらもう10時…!

今日は、秋冬靴の受注会最終日ですので

出勤前にブログを買いておきます^^

上の写真の赤エナメルのドロシーとも今日でお別れ…

オーダー靴が届く11月後半まで楽しみに待つことにします。

そうそう、上の写真で合わせている靴下は

この秋、kuromeくつしたさんとコラボ制作させていただいている engawa-kutusita。

これはcol:デニム、かな。

今朝、クロメさんの方に各色(6色展開)の数量を決めて最終お願いをしたので

いよいよ販売分の生産がはじまります!

こちらも楽しみにお待ちいただければ嬉しいです!




まずは、お伝え事項が…

昨夜、ガーリィラウンジさんから連絡が入ったのですが

中敷に使われているリバティのyoshieが在庫わずかになっているとのこと。

昨日までにご注文いただいた方の分はお伝えしてありますが

日にち順に後の方の方は中敷変更をお願いするかもしれません。。

ヨシエ…かわいいですもんね。

と、いうわけで本日、ヨシエを希望される方は第2希望の柄もお伺いする予定です。

お悩み中の方はお早めにどうぞ!


昨日までの集計で、

1番オーダーの多いデザインはやはりハイジでした!



どんな服装にも合うシンプルさ、

かつ、はき心地のよさもあってダントツ人気。



この秋登場したベロアブルー、ベロアカーキはやはり人気ですし、

年間通しての定番靴にとお考えの方はブラックやモカにされてます。

色が選びきれずにハイジ2足買いの方も^^



ブーツで人気があるのはペーター。

こちらもベロア素材が好評です。




とくに今回は、ブーツの中ではペーターだけが中敷選びができるので

そこも影響しているかな?

ブーツとは思えない軽さもペーターの魅力です。

受注会、最終日。

きょうは平日の火曜日なのでそれほど混雑はないかと予想しています。

ご来店お待ちしています^^

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL