PETER&DOROTHY 終了しました。二次会あり。

こんにちは。

昨日一昨日は夏が戻ってきたようなお天気でしたが、

今日は雨が降りそうな1日でした。



10月10日、秋晴れの中 セミオーダーシューズ受注会 PETER&DOROTHY 閉幕いたしました。

10日間、たくさんのお客さんに数々の靴を履きくらべていただきました!

ご来店いただいたみなさまどうもありがとうございました!

今回はできるだけ忘れないよう

たくさんの方のお足元を撮影させていただいたので一覧にしてみました!


PETER



DOROTHY



ROBIN



ANNE



ALICE



NOVELLETTE



BAUMKUCHEN



HEIDI



今回、8型の靴がご覧いただけたのですがデザイン別にみると

? HEIDI

?PETER

?NOVELLETTE

という順で人気がありました。

2位以降は大きく差がなくどの靴もそれぞれに好評でした^^

堂々1位のハイジはやっぱり強かった。

色違いで2足ご注文くださるお客様もいらっしゃいました!

たくさんのオーダーをありがとうございました!

ご注文の靴は全てオーダーを通させていただきましたので仕上がり(11月後半予定)をどうぞお楽しみに〜





そしてそして。

昨日、インスタグラムの動画配信ではお伝えしておりましたが

このたび人気者、ハイジとノベレッテの2型のみ、

10月いっぱいまで継続して展示販売させていただける事がきまりました。

第2位のペーターこの秋の新作でサンプルの足数がまだ揃っていないようで

残念ながらひと足お先に東京へ。

10月後半はハイジとノベレッテがコーディネートを盛り上げてくれています。

オーダー受付、現物販売どちらも可能です。

受注会期間中に来られなかった方はお見逃しなくどうぞ。





明日また1日実店舗の営業をいたしまして、

土曜日は臨時休業。

名古屋、丸の内にて開催される 丸の内マルシェ へ出店してまいります。

お天気が持つとよいのですが。。

名古屋方面のみなさま、

ご都合が合えば是非あそびにきてくださいね!


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL