TRONCHI年内セミオーダー服は11/22で締め切りです!

こんばんは。

もうあと30分で閉店の時刻です。

外は随分と真っ暗。

昨年、お店の外に灯をつけなくちゃ、、、と思いつつ

1年ほったらかしにしてしまい、

今また外灯探しをしています。

来週中にはなんとかしたい。




日々が目まぐるしくて何をお伝えして何をお伝えしていなかったか、

曖昧な感じでおりますが

TRONCHI服のセミオーダー年内仕上がり分は11月22日水曜日で受付締め切りのつもりでいます。

今月のイチオシアイテムは【コットンフランネルのワイドパンツ】

昨日のインスタグラムライブ配信でもご紹介をさせていただきましたが

今日は早速、配信を見てオーダーにきてくださったお客様もいらして嬉しく思いました…!


◎TRONCHI コットンフランネルのワイドパンツ
col :キャラメル
size:1
price:12,500〜


こちらのキャラメル色は生地がとても少なく残り1、2着という感じです。



フロント2タック、股上深めのボリュームシルエット。

ウエストは幅広の平ゴム使用で安定感と安心感があり履き心地もとても良いです。



脇につけたループとボタンで裾幅の調節ができるので

ワンピースやスカートの下に重ねてもバランスが取りやすいです。



◎TRONCHI コットンフランネルのワイドパンツ
col : ネイビー
size:1
price : 12,500〜


同じくコットンのフランネル生地でネイビーもあります。

ネイビーの方は残3、4着という感じかな。

コットンフランネル生地は11/22までの限定受付です。
(オーダー入らなければ販売で作成してしまう予定です。)



いしお先生(173cm)が着用してこんな感じ。

ガーリーなブラウスからゆるニット(石TでもOK)まで、

何を合わせてもきまってしまう優秀パンツです!



◎TRONCHI ツイルコットンのワイドパンツ
col :ブラック/ネイビー/オリーブ
size:1
price:12,500〜


同じ型の生地違いもあり。

こちらは少し光沢のある綿素材。

きれいめに合わせられます。

フランネル生地より薄手なので1年通して着用可能。

こちらは限定ではないので年明けからまたセミオーダー受付に復活の予定です。

ご試着だけでもお気軽にどうぞ。


そのほかのアイテムもずらりご紹介。





◎TRONCHI 平織りリネンのサイドギャザーワンピース
col: ブルーグレー/チャコール/モカベージュ
size:1
price:
※1月復活予定(色展開が変更になる可能性があります)




◎TRONCHI ヘリンボーンリネンの割烹着ワンピース
col:ブラック/キャメル /スカイブルー/ライトグレー
※1月復活予定(色展開が変更になる可能性があります)



◎TRONCHI 綿毛ドットの丸襟ブラウス
col :ライラック
size:1
price :11,000〜
※11/22締め切り
※残2着程度



◎TRONCHI ジャガードフラワーのギャザースカート
col:マスタード/アイボリー/グリーン
size:1
price:12,500〜
※1月復活予定



◎TRONCHI フランネルチェックのワンピース
col :1
size:1
price:11,000〜
※11/22締め切り



◎TRONCHI フランネルチェックの変形スカート
col:1
size:1
price:11,000〜
※11/22締め切り



この辺りです。

また、11/15〜11/22までは

いしお先生のISHIFESトレーナー&パーカーの受注会も開催いたします。

こちらも期間が短いのでお見逃しなく!!!





--------

今日もお店の営業後は息子たちのミニバス練習について行っておりました。

入部前は考えられなかった生活ですが

今は週3で体育館におります(見学で笑)

我が家だけでなくて体育館ステージの上は保護者さんでいっぱい。

小学生、中学生、と成長していくにつれて

親子の距離は離れていくのが当然なのかな、と思っていたけれど

こどもに習い事をさせるってこういう良い面もあるのだなぁ、と今更ながら実感しております。

お母さん(お父さんもか)って子供がいくつになっても忙しいですね…^ ^

その時々にしか体験できない子育てに全力で向き合っていきたいなと思うのでした。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL