クロメの靴下とハモニカの洋服



こんにちは。

しっとり雨降りの土曜日。

朝から靴の受取のお客様や

プレゼント選びのお客様。

今日はふらりと立ち寄られるはじめてのお客様が多いかな。

それはきっと、コレのおかげでしょう!?

移転後2年ほど経過し、今頃やっとお店入り口(門扉)のところに表札(ライト)を設置いたしました。

どなたもお気軽にご入店くださいね^^





さてさて。

お待ちかねのお客様も多いと思います。

来週、金曜日からは新しいイベントを開催いたします。

【 クロメの靴下 と ハモニカの洋服 】
11月24日(fri)〜12月2日(sat)
◎クロメ靴下の販売
◎ハモニカ洋服の販売
◎11/24-11/28 ハモニカ2018-S/S 緊急受注会
※11/26(sun)も営業します
※最終日28日は15時まで


木曜日、東京・西荻窪までクロメさんハモニカさんのグループ展を見にお邪魔してきました^^



ハモニカさんの2018 S/S コレクションから。

『ハンカチ』をモチーフにデザイナー権藤氏がデッサンされた繊細な柄の生地。

ブラウス、ワンピース、スカートなどで展開されていました。



タックやレースもさりげなく。



アイボリーとブラックの2色展開。

シックなブラックは可愛すぎず長く着られそう!




女性らしい細いパイピング、ロールアップ袖、凝ったディテールのTシャツも。

シンプルパンツと合わせたい。



特別な日のためのスペシャルな1着も見つかりそう。

デザイナーの権藤さん曰く、

「今回はハモニカ原点回帰のようなラインナップにしました。」

とのこと。

もともと、オーダードレスを主体とされていたハモニカさんが

--ヌクモリ と トキメキ--をテーマに手掛けられた2018年のコレクション。

気にな洋服がいっぱいすぎました…!

来週、このお洋服たちがgift&wear tRonchiへやってきます!!

5日間と期間はとても短いですが、

実物をご試着いただけるまたとない機会ですのでお時間を見つけて是非ご来店くださいませ^^

この週は特別に、日曜日も営業いたします…!!



25日土曜日にはハモニカの佐伯さんとクロメの矢野さんが在店される予定です。

お二人とも気さくでカワイイ方です。

デザインや素材のお話など直接お伺いできる貴重な機会ですのでお見逃しなくどうぞ!



クロメさんとトロンチのコラボソックス-ENGAWA は生産が間に合っておらずに展示会にも登場せず…

残念…!

クロメさん新作の細ストライプの靴下も24日から当店でもお求めいただけます^^



グループ展に参加されていたアクセサリーのvaloさんも足元はクロメ靴下…!

TETRAホワイトをすごく可愛くコーディネートされていて参考になりました!

valoさんのアクセサリーも繊細ですごく素敵でした。

企画展中は皆さんのクロメ靴下を使ったご自慢のコーディネートも

ご紹介させてくださいませ!


2017年も残りひと月半となりましたが、
まだまだ楽しい企画が目白押しです。

引き続きおつきあいくだされば嬉しいです。

本日も18時までお店を開けておりますのでご来店お待ちしております!
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL