12/11ワークショップの受付締め切りとりんごのミルクティ



こんばんは。

木曜日の今日はお休みでした。

久しぶりに大きな予定のない休日。

子供たちの冬もの衣類を探しにいったり、

下校後は合流してお友達とおばあちゃんのお誕生日プレゼント探しに。

明日はおばあちゃんのお誕生日、

明後日は兄の友のお誕生日。

この時期は親しい人のお誕生日が続きます。

兄弟揃って友人(男)のプレゼントにぬいぐるみを選ぶあたりが

まだまだ可愛らしくてほっこりしました。


今日で11月もおしまい。

あっという間に今年も最終月です。

12月8日からは今年もリースとぼうしのfolkさんに企画展示をお願いしています。

トップの画像はfolkベレーの今季の新作。

folkさんのベレー帽はウールの表地に裏はコットンの2枚仕立て。

軽く、締め付けもなく、あたたかく。

可愛さ以上の使い勝手の良さが魅力で

ベレー帽初心者の方に受け入れられる事が多いです。



どれもハンドメイドの1点もの。

刺繍やリボン、裏地の柄。

今年もたくさんの方にお気に入りを見つけてもらえますように*




そして、12/11(月)に開催を予定しているお正月飾りのワークショップ←click!に関してもそろそろ詳細をご連絡しなくては。

お申込みされている方には後日個別にご連絡を入れさせていただきますね!



その後、

今回のワークショップの“おいしい”部門を担当していただく goûter さんより

お茶会のメニュー決定のお知らせが入りました。

お飾り作りの後のミニミニお茶会では、 りんごの煮出しミルクティーと小さなクグロフ型のケーキをお召し上がりいただけます。



ワークショップは10時からスタート。

会費は4000円(税込)となります。※お車のお客様は駐車場代が別途でかかります。

お飾り作りは早い方は1時間程で仕上がるそうで

11時からはgoûterのあやさんのお茶とお菓子を楽しんでいただけるお席をご案内させていただきますね!

お席の方はまだ少し空きがありますので

ご予定の合う方がいらっしゃればお問い合わせくださいませ。

材料等の関係もありますので12/4を受付締切日とさせていただきます。

会場の片付けを12時までに終了しなくてはならずで

少し慌ただしいお茶会にはなるかと思われますがご了承いただければ幸いです^^

1年の終わりに楽しい時間を過ごしていただけますように。





開催中のイベント【クロメの靴下とハモニカの洋服】も明日と明後日の2日間でおしまいです。

レギンスやアーム・ネックウォーマーなどのあったか小物に

お出かけミニトート。

お洋服以外の小物もございます。

なかなかお目にかかることの出来ないハモニカアイテムをこの機会にゆっくりじっくりとご覧くださいませ!














コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL