【クロメの靴下とハモニカの洋服】終了しました。



こんばんは。

こんな遅い時間にブログを書き始めるのは非常に稀な出来事ですが、

明日は一日中予定があるので今夜のうちに…!


この一週間、店内を盛り上げてくださったクロメの靴下とハモニカの洋服。

クロメさんの靴下はすでにファンのお客様も多いので

ご紹介がおざなり(矢野さんすみません…)になってしまっていてすみません。

常連のお客様の多い店ゆえに靴下はやはり新作が人気でした。



ふんわりと適度な厚みのあるEngawa。

クロメさんの計らいで豊富なカラーリングで商品化してくださったので

お色違いでお求めくださる方も多く嬉しい1週間でした。

クロメさんの靴下はこの後も引き続きご覧いただけますので

フェア開催中にご都合がつかなかった方も

また是非お手にとってご覧くださいませ。




そして、このたびが当店初登場となりましたハモニカさんの洋服たち。

普段のTRONCHI服と比較すると、

より一層メルヘンで、階級も高く(デザイン性や価格面でも)。

みなさん、どんな反応をされるかしら…と気になっていましたが

すごく好評で私もとても嬉しかったです!

可愛いだけでなくて着心地もかなり良く。

2着、3着と揃えられる方もいらっしゃいました。





ねこちゃんのプルオーバーは小学生の娘さんのご希望で『親子兼用着』としてお嫁入り。

うちの息子と同じ、小学5年生の娘さんは

最後にお作りしたtRonchiのコーデュロイスカートをまだ履いててくれました。

ハモニカさんのお洋服はどれも、

物語の中から飛び出したようなワクワク感がちりばめられていて、

私が子供服を作っていた頃の気持ちを思い出しました。

ほんとに眩しくて楽しい一週間でした。



ハモニカデザイナー佐伯さんのご実家は農家なのだそうで、

西荻窪の展示会では福岡のご実家から届いたお米やお野菜まで販売されていました。

春に佐伯さん自らが田植え機で植えたというハモニカ米もおいしく頂きました。

衣だけでなく食にもこだわる佐伯さんのルーツはご実家にあり。

ハモニカカフェ、本当にいつか実現してほしいです^^


今回お借りしたハモニカアイテムは週明け月曜日にはメーカーさんへ返却の予定です。

まだ心残りを抱えてらっしゃるアイテムがあれば、

お取り置きも可能ですので月曜午前中までにお問い合わせくださいませ。

春夏コレクションのオーダーも4日月曜午前締切とさせていただきます。

よろしくお願いします。




ハモニカさんの春夏服、

ご注文された方々は来春の仕上がりをお楽しみにお待ちくださいませ。

また、ハモニカさんのお洋服に会える日を夢みて…

お店を続けていきたいと思います。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL