-ラグラス-の準備が整いました。



こんばんは。

今日は閉店後にブログをば。

12月8日きんようび。

雪でも降るのではないか…と思うくらい

冷え込んだ1日でした。

寒い中のご来店ありがとうございました^ ^




本日より、リースぼうしのfolkさんの冬の展示 Lagrass -ラグラス- が始まりました!!

folkさんのイベントは約3週間と期間こそ長めですが、

受注品ではなく全てが1点物の即売品ということもあり

言わずもがな、早めにご来店いただくのがオススメです。



クリスマスらしい、白樺のキャンドル(@3,200〜)とか、




お花や木の実のリース(@3,500〜)もたくさん!



folkりかさん今季のイチオシ、赤いケイトウのリース(@4,000+tax)。

ケイトウを使ったfolkリースは初お目見えなのではないかな?

なんだかすごく新鮮で異国情緒あふれる素敵な作品です。

柔らかさの中に情熱を感じます。




帽子担当のトシノさんからも可愛いアイテムたくさん届いております。

羊毛製のクマの子くーちゃんブローチ?

帽子のリボンめがけてピョーンと跳ねて、

身軽な子熊ちゃんでしょうか?



フワフワと軽い毛並みのネイビーのベレー帽(@5,500+tax)にはさりげない小さなリボン。



の、内側はこんな感じで!

歌を歌ったり、スケートをしてたり、転んだり。

おなかポッコリ食いしん坊に帽子の可愛いオシャレさん。

個性あふれる雪だるま君たちが楽しそうに遊ぶ柄…!

「この柄、ぜったいリエさん(わたし)が好きだと思って…!」とトシノさん。

絵本選びも生地選びも、

トシノさんとはセレクトがかぶる事が多くて好みが似ているなぁ、といつも思います。




ブリティッシュなブラックウォッチのベレー(@5,500+tax)も到着!

濃いグリーンとネイビーのチェック。

自分で服選びをするようになった頃から変わらずにずっと好きです。



内側は冬の森を歩くキタキツネ。

この帽子も可愛いナァ。


folkさんの作品は、リースも帽子もどれも同じものはありません。

入荷仕立てが見頃です。

わたしも今年はベレーを新調したいので早いうちに選んでしまおうかな…!と。



明日も11:00-18:00の営業です。

リースと帽子の他、

TRONCHI の洋服や クロメさん、ハクさんの靴下など。

あったかアイテム取り揃えておりますので是非ご来店くださいませ^^
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL