ISHIO on the monday vol.54

メリークリスマス!

月曜ブログ担当の意志雄です。

 

来週はもうハッピーニューイヤーですね!

 

クリスマスリースから注連縄への入れ替えすすんでいますか?

 

え?しめ縄って漢字で「注連縄」って書くんですねって?

え?注連縄の準備ができていないですって?

 

ちょうどいい!

ちょうどいいですよ!

トロンチに注連縄ありますよ!!

<残り4つです!ご実家へのプレゼントにも最適です!>

 

年内は12月27日(水曜)まで営業しておりますので、

ぜひお買い求めください!

 

 

さて、週末は岐阜メモリアルセンターで開催された

ミニバスの東海大会を見学しにいきました。

 

愛知・岐阜・三重・静岡の上位4位による頂上決戦。

小学生とは思えないハイレベルな戦いを目の当たりにし、

息子達ももっと頑張ろうと思ったに違いありません。

 

決勝は愛知1位と愛知2位の対決。

(ちなみに女子も愛知1位と愛知2位!愛知恐るべし!)

 

優勝したのは愛知2位ののチームでした。

このチーム、センターだけ大きな子であとはみんな小柄でしたが、

チームワーク抜群で、全員が主役というか脇役というか

それぞれが自分の仕事を全力でやっていて、強かった。

とくにディフェンスが強く、相手チームは外から打たざるをえない感じでした。

 

いやぁ、それにしても刺激になった。

息子たちも大舞台に立てるくらい練習して強くなって欲しいです。

 

 

さて、最近の息抜きに、ツムツムランドというゲームをやっております。

私は強いキャラがダンボしか持っていないので、ずっとダンボで頑張っております。

ハイスコアを競うやつで【7,782,350点】を叩き出しました。

 

私より高得点出せる人はお知らせください(笑)

 

 

 

それでは来年!

シーユーネクストイヤー!

 

<画像・文/意志雄>

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL