ありがとう2017



こんにちは。

とうとう、今年も最後の1日。

最後の営業日が終わり、

忘年会をして、

バスケ納めをして、

お店の棚卸しもなんとか終わり

休みモードに突入していましたが、

最後にブログで今年を振り返ってみたいと思います。

トップの写真はお店に関係なくてすみませんが、

先日の忘年会での息子たちの様子。

赤子の頃から度々一緒に遊んでいるメンバーですが

成長しそれぞれに忙しく子供たちにとっては久しぶりの集合でした。

それでもすぐに打ち解け昔のようにじゃれ合う子供たち。

学区外にこういうお友達が居てくれる事を嬉しく思います。

わたしも呑んで食べて楽しい忘年会でした。








どうしよう、何しよう…と思っているうちに、

今年も毎月いろいろなイベントを開催して駆け抜けてました。

どのイベントでもお客さん方が楽しんでくださてっていた笑顔が思い出されます。

2017年の目標として絵を描き続けることを掲げていたのですが

前半ガンバった為か後半は失速気味。。。

夏以降、トロンチにかけていた情熱の半分が

息子たち(のバスケ)に注がれはじめたのが原因かなと思うのですが

2018年はバスケ漫画でも描こうかな。(嘘です)

そんなこんなで、

今年はこれまで自分がいた世界と別の場所へ足を踏み入れたりもして

生活にも気持ちにも変化のあった一年でした。


今年“トロンチらしさ”を保つ事ができたのはご来店くださるお客様方の存在と

心強い提携先の方々のご協力のおかげだなぁと。

皆さま本当にありがとうございました!


2018年は1月8日から初売りスタートとなります。※1週目は16時までの営業です。

1月8日のみ、ご予約制でのオープンとなっておりますのでよろしくお願いします。

※午後はまだ空いている時間もあります。メールにてご予約ください。

2018年はご来店くださるお客様へ感謝の気持ちをより一層深く、

おもてなしの心を大切にしていきたいなと思っています。

2018年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします。



それではみなさま、よい年越しをお過ごしくださいませ。



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL