2月のご案内-ブローチ届きました!



こんにちは!

今日もとっても冷え込みますね…

さむいさむい1月も、あと1週間でおしまいです。

通常より遅くなりましたが今日から2月の営業カレンダーをお配りし始めました^ ^

今年のカレンダーは『干支シリーズ』で!

2月は来年の干支の亥を描きました。

うり坊ちゃんです。

ご自身の干支の月は是非お見逃しなく…!

カレンダーの通り2月は通常通りの営業を予定しています。





カレンダーへの記載が間に合いませんでしたが

2月後半から3月にかけて、

今年も徒然舎さんの古本を販売させていただく事がきまりました!

良質な徒然舎の古本から、

いしお先生と私トロンチがそれぞれ好みの本をセレクトして販売させていただきます!

それに合わせて今年は“白いシャツ”を企画中!

ままままま、間に合うのかしら。コレ。

イベントの日程は2/16〜の予定です!

こちらも詳細決まり次第お知らせしていきますので

楽しみにしていていただけると嬉しいです!




また、2月のセミオーダー受付にはコットンジャガード-ドットの生地で作る『スタンドカラーのコートワンピース』『Aラインのスカート』が登場します。

ブラック/アイボリー/ネイビーの3色展開にて。

昨年『ほんとエプロン』開催時にエプロンに仕立てていたこの生地、

エプロン以外の服に仕立ててほしいというお声をいただいており待望(!?)の登場となります!

中厚のコットン生地で透け感もなく、春から秋まで長く着ていただけそうな服です。

こちらもお楽しみに!




そしてそして。

今年もまたバレンタイン企画として【トロンチ&いしおチロルチョコ】をプレゼントの予定です。

※数に限りがあるので3000円のお買い物ごとにおひとつの予定。
※2月初旬頃の予定。仕上がり次第配布開始します!

昨年はいしおチョコのみでしたが、

今年はトロンチイラストバージョンも作ってもらいました!

是非是非ゲットしてくださいませ!





澤田卓伸さんから陶器のブローチも追加到着しています!

澤田さんには今年も4月に器の展示即売会をお願いしております。

ご自身、ご家族、お友達、

お好きなモチーフが見つかりましたらぜひ^ ^
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL