セミオーダー品続々と…。ブラウス可愛くできそうです!



おはようございます。

こんな早くから(朝ドラ前の時間帯)ブログに向かうのは何時ぶりでしょうか…

このところブログを書く時間が取れずにおりお知らせ事項がたまってゆきます。

まずは、スタートを1週間後に控えた徒然舎さんとのコラボ企画【古い絵本とレースのブラウス】

ようやく昨日、受付を行うブラウスの形が定まりまして

いよいよ本番生地でのサンプル作成…という段階に入りました!

間に合うでしょうか、、、

徒然舎さんの本の方は選抜も済んで後は引き取りに伺うだけですのでバッチリです!

16日はたくさんの素敵な古絵本と一緒にお待ちしておりますので

どうぞお楽しみに!!





今週からは1月にご注文をいただいたお洋服も順に仕上がりはじめ、

また2月のお洋服にも順調にオーダーが入り、

今年もしっかり『洋服屋さん』として稼働しはじめたなぁと…



本番生地でのサンプルご用意がないまま、

10cm角の生地見本からご注文いただいたリネンコート。

どの色もとても素敵に仕上がりました。

やはり、完成品があると注目してくださる方が増えますが

今季はこちらの生地での受付は終了しておりすみません。

リネン生地でのコートはまた次の秋に登場の予定ですのでお楽しみに!





girlieloungeさんとのコラボ靴 “ISHIO- milou”も12月にご注文いただいていた第1号が仕上がってきました。

柔らかなベージュにグレイッシュなグリーンのコンビカラー。

コンビカラーの靴は『個性が強く何に合わせたら良いかわからない』とのお声もありますが

いしお靴は柔らかな中間色の革なので

シンプルな無地コーディネートにはもちろんのこと、

花柄やストライプ、チェックなど…

複雑に色の交わる柄服と合わせても

自然に馴染む便利な色味の靴だと思います。

この絶妙な色味のいしお靴を求めて、

先日は三重県からはるばるお越しくださったお客様も^^

仕上がりの頃にはきっともう春の陽気に。

リネンのブラウス×花柄のスカートなんかを合わせてお出かけできますねぇ。



別注 いしお色のmilouは3月までの限定カラーです。

足元に意志雄を。

春のコーディネートに是非取り入れてみてくださいね!



-------
ただいま WEB SHOP もOPEN中!→



小物のお買い求めはこちらからもどうぞ^^
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL