ISHIO on the monday vol.61

こんにちは、月曜日ブログ担当の意志雄です。

 

もう月曜日ですか!早い!!!!!

いわずもがな先週末も子供のバスケの試合でした。

毎週末、充実しております。

 

 

さて、今日はお知らせが3本ございます。

 

 

【1】古い絵本とレースのブラウス展、終了いたしました。

 

徒然舎さんからセレクトした絵本と

TRONCHIの新作セミオーダーの会が無事終了いたしました。

ご来店くださった方々、本当にありがとうございました。

 

徒然舎さんの絵本がやってくるのは今回が2回目でしたが、

やはり絵本が大好きな方は楽しみにしてくださっていたようで、

昨年もたくさん買って今年もたくさん買ったというお客様がいらっしゃって

このイベントをやって本当に良かったと思いました。

 

徒然舎さんのご協力なしでは実現しないイベントですので、

徒然舎さんには毎度本当に感謝しております。

今回、2回にわけてたくさんの本をお借りし、販売させていただきました。

おかげさまで多くの本が新しい持ち主の元へ旅立って行きました。

 

当然のことですが徒然舎さんにはもっともっと本がいっぱいありますので、

これを機に訪れてみてください。

 

徒然舎

 

 

iPhoneImage.png

【2】レースのブラウス店頭販売

 

セミオーダーを締め切ったレースのブラウスですが、

数量限定で店頭販売を開始しております。

現在制作中ですので、仕上がり次第店頭に出すカタチとなります。

気になる方はぜひチェックしてください。

 

あと、大人服の店頭販売品コーナーもリフレッシュしておりますのであわせてご覧ください。

 

暖かくなってきたので、そろそろ春のファッションを楽しめますね!

 

 

 

【3】サンビルに出店いたします。

 

久しぶりにサンビルに出店させていただくことになりました!

以前はトロンチや石田意志雄でサンビルに出店させていただくことが多かったですが、

子供のバスケの練習や試合と重なることがほとんどで

なかなか申し込むことができませんでしたが、

今月は奇跡的にスケジュールが空いていたので(本当は練習試合が急遽入りましたが)

久しぶりに参加できることに!!!

 

柳ヶ瀬でのイベントは本当に大好きで

できることなら毎月出店したいのですが、

今は子供たちの予定優先かなと。

 

今回は靴下などの小物を中心に販売する予定です。

おなじみKuromeさんの靴下のほか、

柳ヶ瀬初登場のengawa靴下もお持ちします!!!

 

3月18日(日)は柳ヶ瀬へお越しくださいませ!!!

(新しいイベントフライヤーも配布させていただきますよー)

 

 

それでは!

 

<写真・文/意志雄>

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL