セミオーダーアイテムご紹介-4月継続アイテム



こんにちは。

火曜日の昼下がり、

窓の外に目をやると

春休み中の小学生〜高校生が自転車で駆け抜けていく姿が目に入ります。

今日も暖かい穏やかなお天気。

桜は今週で散ってしまうのかしら。

翌週からスタートする展示に向けて、

京都の澤田さんから可愛い作品が盛りだくさんで届いております。

このたびが初登場のオブジェ。

ハリネズミ?はチューリップの球根ぐらいのサイズでしょうか。

1点1点、手造りのため角度や表情も微妙に違いどの子もとっても可愛いです。

4/2にはオブジェと器、全ての作品をずらりと展示いたしますのでお楽しみに!

少しづつ作品のご紹介もしていきますので

どの絵柄が良いかなぁと目星をつけていただくのも良しです。


3月も後半に入りまして、春服のご注文に来られるお客様が続いています。

皆さんいつもありがとうございます?

「どの服がいつまで頼めますか?」というご質問をよくいただくので

今日は4月も受付を続行するアイテムをご紹介しておきますね!



◎リネンフラットカラーのプルオーバーブラウス
size:1
col : *ホワイト *ブラック *ナチュラル
price : 12,000〜

サイドギャザーシリーズ、巾着シリーズよりも少しだけ薄手の平織リネンで作るこのブラウスは、

袖をくるくると折り返して真夏まで活躍する1枚です。



緩いV字に空いた首元に襟腰のないフラットカラー、

6つ並んだ貝ボタンはループに引っ掛けてとめる仕様になっています。

これが、トロンチブラウスの第1号!



最近、着画の撮影もしていませんでしたが…

いつかgirlielounge さんと撮影した写真を見つけました!

パンツとの相性は◎、

ふんわりスカートとのバランスも取りやすくなるよう

裾に平ゴムを入れて少しコンパクトなシルエットにもお作りできるようになりました。

店頭にホワイトとブラックのサンプルがありますので、どうぞご試着してみてください。



◎ダブルガーゼのバルーンブラウス
size:1
col : *ブラック *ネイビー*ホワイト *ライトグレー *ダークグレー
price : 8,900〜

こちらも今や春夏の定番アイテムとなりました!

リピート率ナンバーワンの大活躍ブラウス。

コットン100のふんわりダブルガーゼで作る7部袖ブラウスですので

季節を問わず長いこと着用いただけます。



見返しのガーゼ色(柄)もお好みで!

観覧車や山羊のガーゼはいよいよ残り僅かです。

このデザインも裾ゴム有り/無しが選んでいただけます。




裾ゴム有りはこんな感じで!

企画当初、ダブルガーゼ生地を大量に入荷したことと

ベーシックアイテムでもあったので多くの方に着ていただきたい!ということで

(だいぶ)お値打ちな特別価格でここまで来ましたが

手持ちの生地がなくなったら販売価格を見直しさせていただく予定です。

4月はこちらの生地で割烹着ブラウスの受付も再開の予定ですので

気になってらした方はお早めにご相談くださいね!


◎ショルダータックのブラウス
size:1
sleeve: フレンチ /7部
col : *アイボリーストライプ*ネイビーストライプ *グレーストライプ *マッチ棒ダンガリー *リネングリーン細ボーダー
price : フレンチ/11,000〜 7部/12,000〜

肩から胸まで、片側4箇所ものタックを入れたブラウスは

胸の下からふんわり広がるデザイン。



袖丈は2種類ありますので、着たい季節や体型の悩みに合わせてお選びいただけます。

リネン生地(グリーン細ボーダー)は少しパリッとした生地なので

最初の頃は少し胸下にボリュームを感じますが、

洗ううちくったりと落ち感がでて馴染んできます。



◎ショルダータックのワンピース
size:1
sleeve: フレンチ /7部
col : *アイボリーストライプ*ネイビーストライプ *グレーストライプ *マッチ棒ダンガリー *リネングリーン細ボーダー
price : フレンチ/13,500〜 7部/14,500〜

同じデザインの丈違いでワンピースもできます。

ワンピース丈には裏地がつきます。(サンプルは1枚仕立てですが…)



毎年、桜が散るとまっしぐらに夏へ向かうように感じます。

春服の準備はお早めにどうぞ。

あ、昨冬に春に向けてハモニカさんの服をご予約くださっていたお客様〜

オーダー品が入荷し始めました!

まだ一部のみですが該当のお客様にはご連絡済みです。

お時間のある時にどうぞご来店くださいませ!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL