4月から5月へ。セミオーダー服入れ替えご案内



木曜日の今日は定休日でした。

が、

オーダー品受け取りのお客様(定休日はご予約制です)がいらっしゃったり、

別のお客様がとれたて筍をお裾分けに寄ってくださったり、
(いつも色々ありがとうございます!)

賑やかな1日でした!

森道市場に向けて制作してもらっていたエプロンドレスや割烹着ブラウスも仕上がってきましたし、

新しい業者さんからハンカチ用のガーゼも納品されて、

色々が大きく動いた日でもありました。

このところ、縫製屋さんも加工屋さんも大忙しな様で
(生地屋さんとか付属屋さんも…!)

お店の方でも有り難い事に洋服のオーダーが増えており

納期が通常(1ヶ月目安)よりも遅れ気味であります。

現在のご注文で6月初旬〜中旬仕上がりの予定です。

ご了承くださいませ^^





夏に向けてセミオーダーに新たなお洋服が登場します。

星のような花が全面に刺繍された生地にダブルガーゼを掛け合わせて仕立てる“ノースリーブワンピース”

こちらは5月から受付開始の予定でいますがすでにご試着が可能。

上の写真はノースリーブワンピースに

半袖の割烹着ワンピースを羽織ってご試着いただいてます。
※割烹着ワンピースは販売品が少しあるのみ

星の花生地は他に黒地(白糸刺繍)もあり。

サーキュラースカートにもお仕立て可能です!

詳細はまた後日〜


入れ替えで、4月末で受付終了のものと

生地がなくなり次第終了のものがこちら。


◎CLワッシャーチェックのサイドギャザーワンピース



◎CLワッシャーチェック裾ボタンのワイドパンツ


ブルー×ブラックのチェックが可愛いワッシャー生地は残りが少なくなりましたので 4月末で受付終了とさせていただきます。
(残りを販売品に仕立てます)

丈の調整や見返し、ボタンなどの色を選びたい方はお早めにどうぞ。



◎ジャガードドットのAラインスカート

4月のオーダー人気アイテム--ジャガードドットのスカートも生地がやや厚手なのでそろそろ受付終了の予定です。


こちらは5月も継続で受付はしますが【生地なくなり次第終了】とさせていただきます。



◎コットンツイルの裾ボタンワイドパンツ

こちらも4月の人気アイテムなので悩みどころですが…

手持ちの生地を使いきったらひとまず受付終了の予定です。

年中着られるベーシック生地なので復活の可能性は高いですが、

ほかの生地でも作ってみたくそちらに入れ替えの予定です。

現在受付中のコットンツイル生地がお好きな方はお早めにご相談くださいね。



こちらのパンツ、4月はブラックが圧倒的人気でした。

身長150cm-小柄な彼女は丈を5cm小さく、ウエストゴムも基本より少し小さめでのオーダー。

セミオーダー受付中は体系に合わせて微調整をお聞きすることが可能ですので

既製服のサイズが合わずにお困りの方はご相談くださいませ。
※型紙を大きく変える調整はできませんが…

4月も残り営業日は3日です!

気になるアイテムがあれば電話やメールでもお気軽にお問い合わせくださいませ^^
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL