5月のセミオーダーアイテム--001

おはようございます。

大型連休の、今日は真ん中あたり?

今日はなんだか寒くて、いま、エアコン(暖房)をつけました。

あぁ、まだ寒い。。。

5月も4日目です。

今月のセミオーダーアイテムラインナップをご案内しておきますね!


◎TRONCHI 空模様のデイパック
col: *ネイビー *ベージュ *ブラック
price : 12,000(tax in)
受付締め切り : 5/16
オーダー品仕上がり: 8月〜


なんといっても今月のイチオシは “空模様 のデイパック ”です!

正直なところ、うちのお店では服や靴(靴下)に比べてバッグは動きが鈍いのですが
(お客さんのニーズが店主と似てるのだと思う…^^;)

それでもチラホラご注文をいただき嬉しく思います…!



空模様のデイパックは“日常使いのバッグをそうそう取り替えない私” が

“TRONCHIの洋服に合わせやすいよう”

そして、

“(わたしみたいな)大雑把な性格の方でも使い勝手が良いよう”

その2つに重点をおいて作ったリュックサックです。



バッグの受注会は滅多には開催いたしませんのでこの機会をお見逃しなくどうぞ!!



◎リネン×コットン リバーシブルのギャザースカート
col : レッド/チャコールグレー/コバルトブルー/オレンジ/ラベンダー /ブルーグレー/グリーン
price:12,000〜
受付期間 : 5月中
仕上がり予定: 6月中旬〜



TRONCHI 定番中の定番品、リバーシブルのギャザースカート。

くったりリネンガーゼを使用したこちらはご要望におこたえしての再受付です!!

今季はリネン地7色、コットン地5色、丈は2段階からお選びいただけます。

こちらも材料仕入れと縫製加工日程の関係で期間限定受付とさせていただきます。

お見逃しなくどうぞ!

販売品は6月以降の店頭と岐南町の長月さんに並ぶ予定です!

長月さんへはすでに納品済みですので

この連休中にどうぞ長月さんへも足をお運びくださいませ!





◎星の花刺繍のノースリーブワンピース
col-上 : ホワイト/ブラック
col-下 : ホワイト/ブラック/グレー/ネイビー
price :13,500〜
受付期間 : 刺繍生地なくなり次第終了
仕上がり予定: 受注日から1ヶ月〜1ヶ月半



受付にはしばらくぶりの登場となりましたノースリーブワンピース。

この夏は星の花刺繍のコットンレースとダブルガーゼを組み合わせてお作りします。

刺繍生地は黒地と白地(柄はどちらも白糸です)の2色から。

スカート部分はコットンダブルガーゼ4色からお選びいただけます。

裏地(コットンローン)はスカート部分の色に合わせて同系色をこちらでお選びいたします。



このデザイン、振り返れば2年前の春ぶりの復活でした!

この時作ったレース生地のものを春夏は高確率で着用してます。

カジュアルにもおすましにも着られる便利服!

お気軽にご試着にいらしてください。

この刺繍生地はフレアスカートでも受付予定ですが、

まだサンプルが仕上がっておらず…

スカートは仕上がりましたらご紹介したいと思います。



◎裾ボタンのワイドパンツ
col : ブラック/ネイビー /オリーブ / カーキ /レッド
price : 12,500〜
受付期間 : 生地在庫なくなり次第終了
仕上がり予定: 受付日より1ヶ月〜1ヶ月半

4月1番の人気アイテム、張りのあるコットン生地で作るワイドパンツ。

5月は新色として鮮やかな抹茶色と渋みがかった赤色の2色を追加しました!
(これもサンプルはまだ出来てきていません、、、)

こちらの生地はウエスト太ゴムのギャザースカートでも受付の予定です。
(それもまだサンプル無し…)



幅の広いワイドパンツは夏はすずしく、

寒い季節にはタイツやレギンスを重ねる事で長い期間お使いいただけます。

色違いで持っておいても重宝しますので1本お持ちのお客様も限定カラーで作られてみてはいかがでしょうか?

セミオーダーの際は裾のボタン色のほかに丈の長さやゴムの幅の調整が可能です。

ご試着してみてくださいね!


ほかにもダブルガーゼや薄手リネン、ワッシャーコットンなど

夏向きの素材で作るブラウス類がたくさんあります。

本格的な暑さがやってく前にどうぞ、夏のお気に入りをオーダーしにいらしてくださいね!!


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL