セミオーダーシューズgirlielounge THE 受注会 今年は、“Balloons!”



おはようございます。

ザーッと雨が降って今朝は爽やかな陽気!

お出かけ日和ですね!

昨日は、仕上がった服のボタン付け最中に

アイロンのバキューム台の網の中にボタンを1つ落とした事をキッカケに、

夕方4時から閉店時刻までをアイロン台の大掃除に費やしました。

網の止め金具を外して蓋を開けての大騒動。

何十年(亡き父の頃から開けてなかったんじゃないかな)と積もり積もった埃の層がやばい事になっていて

めまいがしましたが、綺麗になってスッキリ!

しかし、これまた父から受け継いだハンディ掃除機が限界を迎えたっぽいのでそろそろ新調せねばな。

アイロン代に布を張る作業もしなくてはいけないし、

粗大ごみもたまる一方だし、

“やらなければ”な地味作業が多くて嫌だなと。。。



これから、ジメジメした梅雨が始まりますが

今日はジメジメを吹き飛ばす楽しいご案内を!!





今年もまたgirlielounge さんの靴たちがずらりと当店に並びます!

今年のテーマは “Ballons!”

girlielounge さんの靴はどの靴も比較的に軽いつくりで歩きやすいですが、

今年は夏向きの軽やか靴をメインにお送りいたします。



今年は中敷にもBallonsがつけられます!(リバティ)



girlielounge さんの靴の受注会をさせていただくのは今回で7回目!

毎回、どの型を選抜しようかな、と悩みます。

DM掲載の型以外で「この靴が履いてみたい!」というご要望がありましたら

お気軽にご相談くださいませ。


今回は初の試みとして、火曜水曜のナイト営業(20時まで開けます)を企画してます。

お仕事帰りのお客様にもお立ち寄りいただければ嬉しいです?

また、最終日の6/17(日)には再び柳ヶ瀬へ出張!

6月に、やながせ倉庫内に貸しスペース【やながせ倉庫団地-別宅】がオープンすると言うことで

そちらをお借りして1日限りの靴屋さんを開ける予定です。

この日はgirlielounge オーナーの蔵田さんもお店にお立ちいただけますし、

kuromeくつした の矢野さんもゲスト参加してくださいます!

B allons!の情報はちょこちょこお知らせしてゆきますのでチェックしていてくださいませ!!!



意志雄カラーのMilouも再上陸(再上岐阜)しますのでお見逃しなく!!!




靴の受注会まではこちらを。

石田意志雄 2018石T大受注会

1部のお客様お待ちかねの石T受注会!

受付の締め切りは5/31となります。



◎コットンT -@2700円




◎ドライT - @2700円



◎女子T - @2700円


この夏は3種のボディで受付中。

定番コットンTはサイズと色も豊富に。

老若男女問わずどなたも着られる1着です。

速乾素材のドライTはスポーツをする方におすすめ。

乾きが早くさらりとした着心地で夏場のお部屋着としても優秀です。

この度が初登場の女子Tはボックスシルエットのゆるっとしたデザイン。

ボディラインが気になりTシャツから縁遠くなっていた方(わたしとか)は是非!

毎年、受注会が終わってから

「石Tのこと実は少し気になっている…」
「頼みたかった…!」

とお声をいただくので、今年は受付期間を少し長めに。

気になっていると言われてた方には直に宣伝しなくてはな、と思います!笑

(社交辞令かも、と思って積極的におススメしてなかったけど…)

O先生、

Iくん、Rくん、Yくん、(息子の友人のママたち)

お見逃しなく!

今日も18時までゆるりとお店を開けてます。

お洋服選びにギフト選び、お待ちしております^ ^
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL