5月締め切りのオーダーアイテム



こんにちは。

今日も清々しい5月の風が吹いています。

今日は、

企画展でオーダーいただいた“空模様のデイパック”の資材を集計し在庫確認したり

不足材料を発注したりしつつお店を開けております。

デイパックのノベルティとして制作した“空飛ぶいろいろ缶バッヂ”。

組み合わせも様々に、みなさん楽しんでご注文いただけたようで良かったです!!!

デイパック自体はブルーリネンが人気でした!

オーダー品は8月には仕上がりの予定です。

ご注文くださった方は楽しみに待っていてくださいね(*´ω`*)




5月もあっという間に後半…ということで、

今月末で受付締め切りになるアイテムをご案内しておきますね。


◎リネンガーゼ×コットンローン の リバーシブルギャザースカート



◎平織リネンのプルオーバーブラウス



◎ジャガードドットのAラインスカート


上記の3型はアイテムの入れ替えの為、5月末で受付終了とさせていただきます。

※上記の他にも生地なくなり次第受付終了のお洋服もあります。

どの服も夏場でも問題なく着られるものですが、

新アイテム追加の為の入れ替えとなります。

新作石Tの受付も5/31まで!

締め切りがたくさんで申し訳ありませんが、

気になってらっしゃったアイテムがあればお急ぎくださいませ!




受付のサンプルもちょこちょこと増えてます。

秋冬にコットンジャガードとコットンローン2枚仕立てでお作りしていた

ウエスト太ゴムのギャザースカートは

夏向きに張りのあるコットン1枚仕立てで登場。
※ワイドパンツでも受付可。

シンプルトップスに映える綺麗なグリーンと渋みのあるレッドです。



赤いスカートはサンプルを自分用に下ろす予定。

コットン100ということですが、パリパリしていてとても変わった生地です。

変わり種好きな方は一緒にはきましょう!


そして、

おまたせしておりましたが今週末にはハモニカさんからオーダー服の最終便が到着いたします。

再構築のデニムパンツとレース刺繍の羽織をご注文くださった方はお楽しみに^^

翌週には girlielounge さんから靴のサンプルがたくさん届く予定です!!

お楽しみが、目白押し!


お時間ございましたら、ちょこちょこと覗きに来てくだされば嬉しいです☆


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL