ナイト営業やってみます!ハンプティ-ダンプティ。



こんにちは。

今にも雨が降りそうな火曜日の昼下がり。

今日は初の試みで、夜の8時までお店を開けております?
※靴の受注会期間中の火曜日&水曜日だけですが、

じつは2年前のこの時期にも“サマータイム営業”なる試みで19時まで開けていたりしたんですが
※毎営業日だったか曜日を決めていたかは忘れました。

うちのお店、客層的に17時以降のご来店ってほんと数えるほどしかなくて…

それでも、靴の受注会期間は確か

お仕事帰りに靴を見に来られたお客様が多かったはず…!

という記憶から今年は20時までゆったり見ていただけるようにしてみました。

お仕事が忙しくて平日は買い物を諦めてる、、なんて方も

どうぞこの機会に girlielounge さんの靴を履きにいらしてくださいませ。




展示4日目。

毎日、皆さんの選ばれる靴を見せていただいていると

私の欲しい靴も日々変わってゆきます。

このところは「ハンプティダンプティなんじゃないか説」が浮上。
※自分の中だけで、です。

girlielounge さんとこの紐靴は、チャイ・エーミール・ミル・アロア・ロビン・バート、、、とほぼコンプリートしているので(どんだけ持っとる…!?)

今回は紐靴は無しで、と思っていたのに…

やっぱり好きみたい。

なんだか、今日の服装は特に他のどの紐靴でもなく、

コロンとしたボリュームかつシンプルなデザインの“ハンプティダンプティ”が1番しっくりくる気がするのです。

グレーか、テラコッタか。。。



いや、ミルクもよいんだった…!

表革の色は悩むけど中敷はバルーンズかな?

ちょっとメンズっぽい雰囲気の靴には、可愛い柄の中敷をつけたくなる派です。

けど、ギンガムもかわいいなぁ。

困った。





と、わたしと同じように日々の画像や動画を見て悩まれているお客様も多いと思いますが、

今回は先着でノベルティがつきますので。

girlieloungeさんからは蔵田さんデザインのポストカードとマスキングテープが、

TRONCHIからはBalloonsオリジナルノート!

わりと嬉しいセットなんではないでしょうか!?
※いしおmilouのお客様にはいしおマステも付くんでした!

ノベルティは代金お支払いの際にお渡しさせていただいていますが、

“後払い”を選択された方の分はお取り置きしてますのでご安心ください。

ノートはまだまだ数がありますが、

girlieloungeさんのマスキングテープは途中で無くなる可能性が高いです…!

6月10日に前半分のオーダーを先にメーカーさんへ通させていただきますので

この夏に履きたい靴はお早めにご注文くださいませ。

靴の仕上がりは約1ヶ月半〜2ヶ月程度のお時間がかかりますのでご了承くださいませ。



ナイト営業…

どなたかいらっしゃるかしら…

今日は試しに18時以降(19時すぎかも)にライブ配信してみようかなぁ、と考え中です。

お客さんいらっしゃるといいなぁ。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL