展示5日目!展示特別仕様中敷、承ります?

こんばんは。

靴のオーダー会も本日が5日目でした。



5日目の今日はTストラップのMary-メアリー-の注目度がアップ!

インスタ配信にご協力くださったお客様は2代目のメアリーを新調しにご来店くださいました。

今期のメアリーはチョコレートのお色がかなりダーク。

太陽光のもと実物をご覧いただいてなんとかブラックと見分けが付くという感じの色味です。

そのあたりご確認いただけるのは展示会ならでは!

実物を確かめにいらしてくださいね!



こちらも同じく。

ガーリィとラウンジに使われているキップ革もブラックとチョコレートのお色が区別つきにくいです。

この画像はブラックかな。

今季のチョコレートはかなりビターでいい感じですよ?




2018春夏登場のシュリンク革も大好評です!

この革はサンダルの“ラパン”と“バンビ”、

レースアップの“ハンプティダンプティ”に使われています。

展示されているのを見ると

「わたしには可愛すぎる…」「何と合わせたらよいの?」とのお声が出るのですが

足を通すとあら不思議!



「あら〜コレだね…!」と。

赤やテラコッタ、サックスブルーなんかは品の良い差し色になるのです。

ベーシックカラーの白黒グレーは安定の支持率です!



サンダルとフェルマータに押されて影を潜めていた“ハンプティダンプティ”も

履かれた方は絶賛されます。

昨夜は、色を選びきれず2色買いしそうなお客様も…!

履き心地も最高なので2色持っていたらかなり重宝しそうですが、

他のデザインもたくさんありますから2足目はじっくり悩んでくださいませ。


girlielounge 靴ファンの方々はご存知かと思いますが、

展示会ならではの特別なお楽しみも!



裏ワザの中敷シャッフル!!!

サンダルの【バーディ】と【バンビ】、
Tストラップの【メアリー】、
バレエ&ストラップの【ガーリィ】と【ラウンジ】

の5型は加工の種類が異なるため固定の中敷となりますが

その他6種類の靴(フェルマータ/カノン/ミル/ポニー/ラパン/ハンプティダンプティ)は中敷のシャッフルが可能なのです!

【ポニー】や【ミル】あたりは通常2、3種類の中敷からのセレクトとなっていますが、

展示会では“ポニー×バルーンズ”もあり!

“ミル×ギンガムチェック”もあり!

組み合わせによっては全国誰とも重ならない一足が実現できる可能性があります。

ちょっと、そのあたり考え始めると

「フェルマータにパッチワークストーリーズを付けるのも可愛いんじゃ、、、」とか思えて再び深い悩みに陥りますが

それもまた楽し。

あ、“パッチワークストーリーズ”というのはこちらです。



米子のミスラベンダーさんセレクトのリバティ生地。

リバティの過去の人気パターンが組み合わさった柄なのだとか!

良く見るとわたしのお気に入りの柄がチラホラ!!!

ただ、好きな柄部分が自分の選んだ1足にあたるとは限らないのが勝負どころですが

それも仕上がりが届くまでのお楽しみということで^^

ハンプティダンプティに決めたはずが、

ここへ来てフェルマータに戻る可能性が出てまいりました。

いや、両方か………


9日までの受付分は10日にメーカーさんに注文を通します。

ご注文がお済みの方でお色中敷の変更等あれば9日の夕方までにお願いいたします!!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL