Balloons 明日から後半戦です!

こんばんは。

定休日の今日はまた息子たちのミニバスの試合へ。

これで春の公式戦が一応1区切り!

来月からは夏の試合の幕開けです…!

い、忙しいなぁ…!!




そして、こちらも!

girlielounge さんの靴のセミオーダー会が明日から後半戦に突入!

残り6日となります。

土曜日までにご注文いただいた靴たちは一足先に発注済み、

7月後半から仕上がり始める予定です。

前半の人気はバンビ→メアリー→フェルマータという順でした。

といってもどの靴も僅差ですので後半でガラリと入れ替わりの予感もあります。



季節柄どの方も足を通されるのはやっぱりサンダル。

バンビとラパン、2つのデザインが揃って受付に登場する回って久々ではないかしら?と思います。

どちらの型も近年のリニューアルで履き心地の良さがアップしたようです!






新作のフェルマータとハンプティダンプティは後半も引き続きの人気だと予想。

後半受付分の仕上がりも8月中の予定ですので

まだまだホワイトやシルバーゴールドも強いと思いますが、

テラコッタやモカ、ブラックあたりが増えてくるのではないでしょうか。



カノンも注目度の高い1足ですが、お色のトーンが深い(秋冬のイメージ?)からかな…

「次回はこれにしよう…」と前半戦では後回しにされがちではありました。

ただ、こちらの靴も同じ色のものがいつでもオーダーできるとは限りません。

グリーンやアイボリー、ボルドーなどは色味が大きく変わる場合がありますのでご注意を。

今季の色味が気に入られた方はこのタイミングでどうぞ!




サイズや色は揃えてませんがBanksもブラックのみサンプルが来ています。
サイズは36.5(24cm)と37(24.5cm)。

気になってらした方は履いてみてくださいね!

そうそう、靴の影に隠れてはいましたが

バルーンスカートもご試着大歓迎です!

リネンガーゼで作るウエストリブのバルーンスカート。

この素材を使用しての受付はBalloons!開催期間限定の予定ですので

こちらもお見逃しなくどうぞ!


今回、インスタライブ配信をお客様にお手伝いいただいてみていますが

その効果でしょうか…!

今年は早い段階からたくさんご注文をいただけています。

girlieloungeさんからお預かりしているノベルティのマスキングテープが残り僅かとなりました。

迷われている方はお早めにどうぞ〜^^
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL