バルーンな服とコンビな靴




梅雨の合間、爽やかな風が吹く火曜日の午後です。

ここ最近、重い腰を上げて庭の手入れに着手し始めました。

9年前、中古(かなり古い)で住居を購入した際

小さな息子たちと過ごす事を考えて植えた実のなる木や花の咲く木、ハーブたち。

当時は過ごす時間が長く幸せの場所だった庭は、

時間の流れ、環境の変化と共に厄介な場所へと様変わりしてしまいまして…

まもなく思春期を迎える息子たちに、

今度は友達と過ごす為の場所を作ってあげたいと思い手をかけ始めた次第です。

面倒な事も大変な事も息子たちが喜ぶかな、と考えると力が湧いてくる。

不思議なものです。


前置きが長くなりましたが、今日は受付中のバルーン服とコンビカラーの靴をご紹介しようかなと思います。

まずは、コンビ靴!


◎Milou - col:Ishio 《展示限定》
price: 16,500+tax



◎Milou - col:beiju×black 《展示限定》
price: 16,500+tax



◎Mary - col: navy×chocolate《展示限定》
price: 17,200+tax



◎Fermata - col:milk-combi 《春夏限定》
price: 16,000+tax



◎Pony - col: caramel / white-combi
price: 17,500+tax



◎Pony- col: blue / purple
price: 17,500+tax


毎度の展示会でやはり注目を浴びるのが展示会限定受付のコンビカラーの靴です。

コンビの革靴というとメンズテイストの物が多い気がしますが

girlielounge さんとこのコンビ靴は女性らしさのあるカジュアル革靴。

今回の展示でも人気があります!





昨秋の石フェスに備えて企画されたこちら、いしおカラーのMilouは普通にお洒落な1足です。

いしお先生のファンでなくても全然大丈夫!!笑

妻のわたしはむしろ頼むべき1足なのかもしれません!
(ミルはフォレストグリーンを持ってるので悩みどころ!)

西荻や米子の展示でもオーダーされたお客様がいらっしゃったそうで

本当に嬉しいです!

いつかお会いできたらいいなぁ^^

続きましては バルーンな洋服たち?


◎TRONCHI Balloon- skirt ?
col: ブルー/チャコールグレー/グリーン/オレンジ/ブルーグレー/レッド
price:12,000+tax


このイベントが初登場となるバルーンスカートは夏らしい薄手のリネン生地で受付しています。

ウエストはリブニット仕様で楽ちん冷え知らず。

リブつなぎ部分のヒラヒラがポイントです。



基本の丈感はこんな感じで、

オプションで丈伸ばしも対応させていただけます。

バルーンスカートは7月8月の展示でも受付しようかな、と思いますが

仕上がり時期の関係で生地がもう少し厚手になる予定。

夏向きの涼しいボトムスをお探しでしたらBalloons期間中にどうぞ!

ノベルティ(ノート)も付きますよ!



◎TRONCHI Balloon- blouse?
col : ブラック/ネイビー/ホワイト/アイボリー/ライトグレー/グレー
※画像はグレー
price :8,900+tax

もはや春夏の定番、ふんわりダブルガーゼで作るバルーンブラウス。

一応、タック入り7部袖&裾ゴム入りがわたしの中での“バルーンブラウス”

制作の当初はこのタイプのみの展開でしたが、

半袖(フリル付き)バージョン、

半袖(フリルなし)バージョン、

裾ゴムなしバージョン、など応用編が加わりました。


◎バルーン袖/裾ゴムなし ver. col:アイボリー



◎バルーン袖/裾ゴムなし ver. col:ブラック



◎フリル袖/裾ゴムなし ver. col:ホワイト



◎半袖/裾ゴムあり ver. col:ネイビー



◎半袖/裾ゴムあり ver. col:アイボリー


と、お好みで。

肌触りよく快適なガーゼのブラウスは色違い、デザイン違いでお持ちのお客様が多いです。

本当に使い勝手のよいブラウスで

皆さん、着倒すでしょう…という思いから(じゃんじゃん着てほしい)

リピートしやすいよう価格設定を少しお値打ちにしています。

色展開が豊富なあいだにお好きなタイプでご注文くださいね^^
※生地を切らしたら終わりになるカラーもあります


火曜日の今日は20時まで営業。

あと1時間か。

のんびりモードでお待ちしております!

お仕事帰りにもどうぞ?


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL