リネンガーゼアイテム受付スタート&石T受注再開



6月もあっという間に終盤ですね。

今日から7月の営業カレンダーをお配りしております。

7月は龍。ドラゴンです。

タツと聞いて思い浮かぶのはドラゴンボールとドラゴンズ。

あと、日本むかし話のオープニング。←この龍がいちばん好き

タツなんて描けない…と思ってましたが、なんとか仕上がりました。

お買い物の際にお配りしてますので今月(来月?)もどうぞよろしくお願いします。


---



本日よりセミオーダー受付にnewアイテムを追加しております。

薄手の解撚リネンで作る
◎エプロンドレス-TEA HOUSE /@12,500〜
◎巾着衿の半袖ブラウス/@9,500〜

の2型です。

お色はコバルトブルー/チャコールグレー/マリーゴールド/スモークグリーン/ネイビー の5色展開。



また、大きなチェック(ネイビー/イエロー)と巾着ブラウスの方はボタニカル柄も1色できます。

受付期間は7/12まで!仕上がりは7月中旬〜8月初旬予定です。

夏休みのお供にどうぞ!


そして、こちらも今日から(再)スタート!



石田意志雄の2018石T “ISHIO FLYING IN THE SKY ” ご要望にお答えしての再受付です!

詳細はこちら?

今回はドライ素材のみの受付です。

オーダー締切が6/30で仕上がりは7月中旬予定。

前回の受注会の後、

「頼みたかったのに見逃してしまいました…!」
「洗い替えが欲しい……」
「え?何そのTシャツ。私も欲しいんですけど…!」

など、ちょこちょこお声かけいただいておりまして

今朝、お店へかかってきたお問い合わせの電話を機に再受付が決まりました!
(ご要望が10着を超えたらしい^^)

今回は受付期間が9日間と短めです。

お見逃しなくどうぞ!!





----

このところ、オフタイムはずっと“ゲゲゲの女房”を見ています。

今、水木先生が貸本から雑誌へ移行しかけているら辺を見ていますが

まだまだかなりの貧困生活!

あんな大物漫画家でもやはり苦労はしていたものだな…

と時折、我が家を重ね合わせて見ていますが
(わたしはイシオの女房ですが…w)

あの時代を思うと、

今は個々に発信をする手段が増えたこともあり恵まれているのですかね。

ただ、今も昔もやっぱり大事なのはお金よりも人脈だなぁと改めて。

例えるならば、

私の店は“こみち書房”でここへ集まってくださる皆さんが登場人物なのだと思っています。

今のわたしには特別な夢などはなくて、

家族と共に、心豊かな人生を送ることが目標。

これからも“イシオの女房”としてがんばります^^
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL