8月の営業日程お知らせ-- サーカス第二幕はohagiさん



こんにちは。

7月も残すところ数日。

こうなると、年末までまっしぐら…!という気がしますね。

サーカス前半戦も今日を入れて残り3営業日となりました!

cortiさんの手ぬぐい展、

いつもはあづま袋や半分手ぬぐいが人気でしたが

異常な暑さの影響かしら、

今年は通常サイズの手ぬぐいを複数枚まとめて買われる方が多いです。

首に巻いたり、頭に巻いたり、

手ぬぐいは乾きも早いのでなにかと重宝します。

サーカス柄以外にも可愛くてシュールな柄がたくさんありますので

ゆっくり、じっくり、ご堪能くださいませ^^




8月は営業日程も変動が多くてややこしい感じになっております。

カレンダー、赤文字の日がお休みでございます。

ご迷惑をおかけしますがご了承いただけますと嬉しいです。

8/3 からはサーカス第二幕--革小物のohagiさんのステージが始まります。

ご来店のお客様より

「革小物ってどんなのが来るの?」

というお問い合わせも増えてますのでちょこっとご紹介!



---------------------------------------------------

ohagi - オハギ -

愛知-岐阜を拠点に活動をされている革小物メーカー。

シュールでクリエイティブ、

カラフルでユーモラス、

一度みたら忘れられない、

不思議な魅力の革雑貨たちです。

https://www.instagram.com/ohagim2009

-------------------------------------------------

ohagiさんの作品はどれもが“サーカス”のイメージ。

普段のままの作風で!とお願いしておりますので

何が並ぶのかは未定です!

ご紹介する作品はあくまで一例ですのでご了承ください。(今回は来ないものもあります)


◎うなぎ / ペンケース



◎おおかみ / ペン立て?
◎お花とカタツムリ / 指輪



◎マンドリル / キーカバー?



◎ねずみ / しおり



◎ピエロ?/ コインパース



◎いしお / キーカバー
◎いしお / ゆびわ


と、取り急ぎのざっくりご紹介で失礼!!

そう、お気づきでしょうか。

昨年の ISHIFES で、意志雄型キーカバーを作ってくださった作家さんです!

見ての通り、

クスッと笑えて心がウキウキする作品ばかり!

プレゼントにも喜ばれると思います!

サーカス第二幕もどうぞお楽しみに!!!!




同じく、クスッと笑える作風でおなじみ(!)の石田意志雄先生。

先日、雑誌のプレゼント企画に当選された方がプレゼントの受け取りにご来店くださいました!!



……!いつものFさん!!

常連中の常連の彼女に当たりました!
(なんならお店の手伝いもお願いしたことがある)

一応、10名を越える応募があったようですが

あと1名はどなたかしら。

プレゼントの引き換えは8/15までと記載がありますが(多分)

13日、14日はお盆休みをいただいておりますのでご注意くださいませ!

当選おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL