CIRCUS 本日幕締めです。



8月25日、8月もまもなくおしまいです。

長かった子供たちの夏休み。

夫が自営になってからは家事育児の負担が減り、

ストレスも少なくなりましたが

この時期、世のお母さんたちはどっと疲れが出て大変だと思います…!

がんばれお母さんたち!!

このところ、就寝前に息子とハンバートハンバートを聴くのですが

“がんばれ兄ちゃん”という曲と“横顔しかしらない”がお気に入り。

それぞれの曲が我が家のお兄ちゃんと弟のことをうたっているようで

聴いているとほっこりと、涙が出てきます。

ハンバートハンバートのお二人はご夫婦で3人の男の子の親でもあるそうで、

だから私の心に沁みる曲が多いのかな。

育ち盛りのお子さんたちのために

今年は【土日はライブをしない宣言】をしたそうで、

そんな背景をうちのお兄ちゃんに話したら

興味を持って自分から聴きたいと言うようになりました。

母はなんだか嬉しい。

…と、前置きが長くなりましたけど

今日は企画展示“CIRCUS”の最終日です!!!






“夏休みのこどもたちへ…”と企画した今回の展示でしたが、

振り返ってみればお子さんのご来店は少なかった気もします…^^;

そうか、今のこどもたちって忙しいしね…

我が家の息子たちも毎日のようにミニバスへ。

店へ寄ってくれたのは1、2回だっただろうか…

それでも、ohagiさんの作品は気になるようで

「何が人気?」「何が残ってる?」など珍しく気にかけてくれていました。




子供人気が高かったのは動物たちのペンキャップ。

ペンキャップって大人になるとそうそう必要性を感じないものですが

こどもにとっては学校に持っていっても怒られない面白アイテム…!

うちの子たちもわりと真剣に吟味してました。




うなぎペンケースは大人の皆さんから大好評!

これ、子供たちも欲しがるのですけど

容量の問題と価格の問題でお子さんは断念。

大人にとってはそのあたり丁度よく、

「こんなの探してた!」と思われた方が多かった印象です。



ユニークなお顔たちのキーカバーも大人気でした。

お友達へのプチギフトに使われる方も多かったです!


ohagiさんの革小物はイベント期間限定のお取り扱いでしたので

予定が合わず来られなかった方、

買い逃してしまわれた方はohagiさんの出店されるイベントをチェックしてみてくださいね!

柳ヶ瀬のサンデービルヂングマーケットにも度々出店されています。

どこかで再会することが出来ましたらお気に入りを探してくださいね^^





9月…割烹着の受注会の準備が整うまでの間に 靴下特集 を組みたいと思っています。

新学期、運動会に向けてのお子さんの靴下を。

(子の)長い夏休みを乗り切った自分へのご褒美靴下を。

店頭にあるストック靴下全てを並べてお待ちしております。

期間中は靴下のお買い物ポイントを2倍に!

悩まれている靴下があった方はちょっとお得なこの機会に是非!


◎ TRONCHI 靴下博

8月27日(月)〜9月8日(土)まで

※8/28(火)は臨時休業

※靴下 、タイツ、レギンスは ポイント2倍お付けします

お楽しみに!!


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL