石フェスと〇〇Marche はじまりました![実店舗外イベント]



夏休み最終日。

少し前までは夏休みの最後といえば8月31日でしたが、

近年はシステムも変わりはじめ、バラバラと。

このあたりの小学校は明日から授業再開のところが多いようです。

実店舗では9/8まで、靴下フェアを開催中。

新学期のお子さんに、

子の夏休みを乗り切ったママさんのご褒美に、

パパさんの秋冬ものも、、

皆さんあたらしい靴下をどうぞ。


今日は実店舗外での参加イベントのご案内を。



本日から始まった大阪での本家(?)石フェスにいしお先生が参加しております。

あ、本人は在岐阜ですので石だけ。



漆黒の四天王が現地入りしている模様…!

岐阜市ではじんわりと知ってる方も増えはじめていますが

完全なるアウェーな地・大阪でどのように見られるのか…



会場はこんな感じらしいです…!

なんか、とてもアートな空気!

謎すぎてちょっと見に行きたい…

いしお先生の石の展示は9月9日まで。

行けそうな方は是非、足を伸ばしてみてくださいね!

------

石フェス!2018

◎8/29-9/9 月・火休み/ 水〜土 14:00-20:00 / 日 12:00-20:00 ◎chago / Residence Gallery /大阪市北区豊崎1-1-14 ギャラリーヨルチャ隣接 にて

------




そして、昨日から始まった 東京・
西武渋谷百貨店での 〇〇Marche。

昨日はお店をおやすみさせていただき少しお邪魔してまいりました!












お取り引き先でもあるkuromeくつした さん、

お洋服のHarmonyKaさんもご一緒に。

他にもお洋服のYANSUさんとday un dayさん、

陶器のKumi takanoさん、

アクセサリーのVALOさんと一緒に7ブランドでの合同展です。

初日、

東京に住む親戚の叔母が晴れ舞台のお祝い(?)に駆けつけてくださったり、
(おばさん色々ありがとう…!)

アクセサリー作家のコグマさんが会いに寄ってくださったり、(コグマさんありがとう!)

以前にミンネでお買い物していただいたお客様や

岐阜への帰省の際にお立ち寄りくださる関東在住のお客様、

私の数少ないお知り合いの方々が足を運んでくださってとても嬉しかったです!

イベント開催期間中はこの7ブランドの中のどなたかがお店に立たれています。

作り手、デザイナーの方に直接お話を聞ける貴重な機会なので

関東近郊にお住まいの方は是非是非、

足を運んでみてくださいませ!

次回、同じような展示があれば

私ももっと長い時間お店に立てるようにしたい…

-------

〇〇Marche -マルマルマルシェ

◎8/28-9/3 月曜〜土曜 10:00-21:00 / 日曜 10:00-20:00 ※最終日は17:00まで

◎東京渋谷区 西武渋谷店A館7F サンイデーウィークリーショップ

-------
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL