起毛リネンの割烹着、オーダー会は9/10から!



9月になりました。

雨が降ったりやんだりの岐阜市。

今日は気温もそれほどあがらず過ごしやすいです。

「あのぅ、このお店は600円くらいの物はありますか?」

さきほど、若いお嬢さん2人が来店され聞かれました。

うちのお客さんではかなり珍しい年代のお客さま^^

うちのお兄ちゃんと同じくらいか1、2歳上かな。

一緒にいるお友達への誕生日プレゼントを探しているとのことで

微笑ましく思いました。

うちのお店、小さく手頃な雑貨が少なくて申し訳ないです…

お隣のフラマンさんは可愛い小さな雑貨がたくさんありますよ、とご案内したけど

ステキなの見つかったかなぁ。

そうそう、我が家のお兄ちゃんも今日が12歳のお誕生日です。

今日はご馳走はないけれどケーキを食べてプチパーティ。

ブログの後は彼にお手紙でも書いておこうかな。





9月は、ひさしぶりに【割烹着】の受注会をする予定です。

名付けて、“ もう一度、割烹着 〜冬の陣〜 ”

9/10〜9/29の期間限定受注の予定です。



サンプルがまだ仕上がってきておらずですが、

画像の3番ネイビーと8番アイボリーでブラウス/ワンピース両方のサンプルを作っています。

今回は表面がうっすらと起毛した地厚のリネンを使用。

生地は12色から、ボタンは貝ボタン3色、包みボタン2色から、

お好きな組み合わせをお選びいただけます。

仕上がりは10月中〜下旬の予定。

どうぞお楽しみに^^





靴下のポイント2倍フェアは残り1週間!

9/8までです。

どちらもどうぞお見逃しなく!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL