オックスリネンのワイドパンツ、長月さんへ。



9月3日になりました。

今日から学校始まりのところも多いでしょうか。

ようやく落ち着いた日々が戻ってくるかと思ったら、

明日はまた大型台風が来るとかで、

岐阜市の小学校はさっそく休校だそうです…

困った困った。

昨日のおやすみは例のごとく、息子たちのミニバスの試合へ。

お隣、愛知県犬山市の体育館へ行きましたが施設の綺麗さにビックリしました。

体育館とは思えない文化的な建物!

メディアコスモスみたいでした。

このへんにもあんな体育館出来ないかなぁ。

だれか、お金持ちの企業様、お願いします…!

あ、残念ながら体育館の写真は撮りそびれました。



----



岐南町の長月さんへ。

新しく商品追加しております。

先週末に納品させていただいた “オックスリネンの裾ボタンワイドパンツ”

さっそくご好評をいただいているようで

追加生産のご依頼もいただいております。

毎度ながらすごい!

長月さんには当店の2倍3倍?いやもっと?

大勢の人に見て手にとっていただける場所なので

ご意見ご感想が参考になります。

販売品は規定サイズでお作りしているため、

「もう少し小さくならないかな…」
「もう少し丈が長いとよいのだけど…」

など、サイズのご要望も多いとか。

実店舗ではサイズの微調整(丈伸ばしや丈詰め、ゴム幅の調整など)もお聞きしてオーダー受付をしております。

サイズ面でのご要望がありましたら一度トロンチ実店舗にご相談に来ていただければ嬉しいです。




秋冬向けの地厚オックスリネンでのワイドパンツ。

ブラックとブルー、くすんだグリーンの3色展開、価格は13,500円+taxです。




前と後ろ、右と左、

4枚はぎになったワイドパンツ。

ウエストは幅広の平ゴムを使用しておりはき心地抜群のラクチンパンツです。

裾のボタンでシルエットを変えられます。




春夏に人気の高かったコットンツイル地と比較すると

生地に重量感がありますがクタっと柔らかくカジュアルな印象。




コットンツイルの方はこんな感じ。

生地に張りがあり、すこし綺麗目な印象です。

同じパターンで作っていますが、生地の違いで着用感も少し違う。

ゆっくりご試着していっていただければと思います。


コットンツイルも引き続きオーダー受付中ですが、

現在は ネイビー/ミリタリーグリーン/サックスブルー/ブルーの4色展開、12,500円+taxです。

仕上がり時期は9月下旬〜10月初旬予定。

秋冬の衣類をお探しでしたら覗きにいtlらしてくださいね!


来週からは久々の割烹着受注会も開催いたします!

“割烹着”をイメージしてデザインしたこちら(1枚目の写真です)のワンピース。

有り難いことにとても評判がよくて、

色違い、生地違いでリピートオーダーくださるお客様が多いです。

今回は初登場の起毛リネンで!

秋冬の割烹着が仕上がります。

サンプルが完成したので今週からすでにフライングオーダーが可能です。


寒くなる前にこの冬の服と靴下を選んでテンションあげてゆきましょう!


今月もよろしくお願いします。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL