9/10より冬の割烹着受注会始まります!

こんばんは。

ブログを書こう、書こうと思いながらもなんだかんだと忙しく、

更新が少なくて申し訳なし…



忙しい理由のひとつがこの子、

SNSではお伝えしていましたが

昨日、トロンチ店内に仔猫が迷い混んでしまいまして大騒動でした。

店内を荒らして逃げ回り、

押入れの奥にこもって営業時間の大半を過ごしたネコちゃん。

閉店後、どうにかこうにか捕まえて病院に連れて行きひとまず我が家で保護することになりました。

上の息子に“猫アレルギー疑惑”があったのでどうなることやら、、と思ってましたが

今日半日一緒にいて問題なさそうだったという事で

正式に石田家の仲間入りができそうです。



石田猫一(ねこいち)、男の子。

我が家の三男坊としてゆっくり育ててゆきたいと思います。

---



9月も3分のいちが過ぎてゆきまして、

おやすみ明けの月曜日から新アイテムの受付がはじまります。

先日からお伝えしている “起毛リネンの割烹着”の他に、

秋色ドットのショルダータックブラウスを追加。

黒や青のワイドパンツとも相性がよいブラウスです。




起毛リネンの割烹着もサンプルが到着してさっそくオーダーに来てくださるお客様も。



今回は定番の貝ボタンの他に“包みボタン”もお選びいただけるようにしました。

貝ボタンと比較して包みボタンは滑りが悪く

ボタンの個数が多いと開閉するときに少しストレスを感じるような気もしますが

なんといっても見た目が可愛いです。

起毛生地によく合っていて冬らしさもあります。



サンプルは“アイボリー”と“ネイビー”の2色だけのご用意ですが、

ブラック、キャメル、カーキグリーンにマスタード、

ブルー系に至っては結構豊富に、、、

12色の生地の中からお好きなお色でお作りできます。



受付締め切りは9/29、仕上がりは10月中旬以降を予定しています。

お見逃しなくどうぞ。

また、9月はコットンダブルガーゼを使っての割烹着ブラウスも受付しています。



こちらはブラック、ネイビー、アイボリー、チャコールグレーの4色あります。
※画像のライトグレー品切れです。

このほか、さまざまなリネン生地で作成した割烹着の販売品も並びます。

この機会に是非、割烹着のブラウスやワンピースをお試しくださいませ。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL