TRONCHI on the MONDAY

こんばんは。

今日はマンデーですがいしお先生が一日中忙しいので代わりに更新しておこうかな、と。



昨日、予定より1日遅れで息子の通う小学校運動会が開催されました。

お兄ちゃんにとっては小学校最後の運動会でした。

お店を始めたすぐの頃(長男が一年生になった年かな?)は家庭の事情で店を休む事をためらい、

運動会も見てあげられなかった年もありましたが、

最近は息子が見にきてほしいと言う行事はできる限り行くようにしています。

今回は定休日の日曜日開催になったお陰でお店を閉めずにすみました!

それにしても6年ってあっという間です。

幼稚園が同じだった子、

一年生の時に顔を覚えたお友達も

誰だかわからないくらいに成長していて驚きました。

去年思ったよりも段違いに“大きくなった…!”と感じました!

近年は組体操も派手なパフォーマンスはしないそうで、

まぁまぁ地味(笑)でしたが細い体で懸命にがんばる息子が見られてよかった。
↑写真、ちょっとシュールな光景ですけど。。



こちらは放送係の息子がお父さんに入れ知恵されているの図。

「赤団、風のように早いです!ボルトのように早いです!」

と、ボルトばかり多様する12歳にベンジョンソンとカールルイスを教えてました。

子供ら、わからんやろ。。。

次に小学校へ行く大きなイベントは卒業式かぁ、、、

絶対泣くなぁ。



-----------------



先週のブログでお伝えしていた、魔女のブーツ=バウムクーヘン、

金曜日の午後に荷物が届きまして

早速店頭に並べております。

サイズがあえば現物をお持ち帰りいただくことも可能ですが、

パーシモン色のブーツは日曜日のイベントまではお渡し待っていただこうかしら…

girliloungeさんのご好意で9月中のブーツご予約(お求め)は早割(500円引き)の特典が!



23日のシティタワーでもご覧いただけますが、

ゆっくりじっくり悩まれたい方は実店舗の方へもどうぞ。

秋の受注会も日程など最終決定いたしましたので近々あらためてお知らせしますね!


この秋は学校の役員仕事やミニバスの試合で忙しく、

大きなイベントにことごとく参加できなくて

少々気持ちが落ち込んでおりましたが(焦りというか)

ご縁がだんだんとつながって

また新たなイベントに出させていただけることを嬉しく思います。

忙しくなると本来の目的を見失いそうになりますが、

TRONCHIという活動は 今の家族があってこそのものなので

初心を忘れずに、でもゆっくりと精進していけたら良いなと思っています^^

火曜日も11:00から18:00までのんびりお待ちしています。

明日も晴れるとよいなぁ。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL