絵本の中の魔女の服、終了しました!10月イベントのご案内。



こんばんは。

9月も終盤、

閉店作業をしに外へ出るとあたりはもう薄暗くて空気はひんやり。

すっかり秋になりましたね。

昨日は臨時でお休みをいただきまして息子のバスケ試合の応援に行ってきました。

4年生以下の公式戦、

4年生の次男はこの試合にかなりの気合を入れておりましたので

母としてもココは観に行ってあげないと!と張り切って店を休みました!

結果は7チームあるなかでの準優勝!

決勝戦もかなりの接戦で力が入りました。

もう少し、力を抜いて落ち着いてやれば勝てたのになぁ。

試合終了の合図で悔し泣きをした息子、

この経験をバネにして次こそ優勝を…!

それにしても、昨年までは弱小チーム扱いをされていたのに

気がついたら皆がものすごい成長をしていました!

はぁ…頑張るこどもたちが眩しい。

わたしも頑張らなくては…!




そう、前日の日曜日は頑張ってきたのでした。

シティタワー43で開催中の BOOK LOUNGE 。

本に関連した企画を…というお話をいただきまして【絵本の中の魔女の服オーダー会】をさせていただきました。







服と靴、

どちらもデザイン限定での受付でしたので

選ぶ楽しみが少なく申し訳無く思いましたが

オーダーいただけて嬉しかったです。

ブーツもワンピースの生地も発注を済ませましたので仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ!

girlielounge さんのブーツ Baumkuchen は引き続き11/11まで

TRONCHI実店舗にてご試着&オーダー受付をしております。

ご都合のつかなかった方もまたお時間のある日に見にいらしてくださいね^^



9月中は早割で22,300円+tax、

10月以降は22,800円+taxとお申込み時期で価格が少し異なります。

お悩み中でしたらお早目にどうぞ!


10月後半からは再び靴の種類を増やして、

girlilounge靴の受注会を開催予定です。

--------------------------------------------------


◎10/26--11/11まで
※木曜日曜定休、最終日は日曜ですが営業します。
◎ガーリィ/ラウンジ/チャイアロア/ロッタ/エリー/バウムクーヘン

------------------------------------------------------

気がつけば、1ヶ月後か…!

ちょっといろいろとまだ決まってないのですが、

会期と受付靴は上記にように決定しております。

今回は ガーリィさんとこの定番靴の良さを改めてじっくり見ていただきたいなぁ、という思いで

デザインを絞らせていただきました。

とか言って、ガーリィもラウンジも春にもお呼びしてますけどね…

秋色のシャイニーカラーがとても可愛かったのでつい選抜しました^^

この秋リニューアルしたアロアとロッタもとても可愛いし、

新作エリーの履き心地も気になるし、

やっぱり秋冬はブーツも欲しい方がいらっしゃるし…で

ミニ受注会のつもりが通常のボリュームになってしまいました。

また、着画や配信などお客様にご参加いただき盛り上げていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします。

DMも早く作らないと…!

みなさまちょっと待っててくださいね!!

お楽しみに!!!
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL