hacuの冬靴下入荷してます--委託販売のお知らせ



10月になりました。

朝晩は随分と肌寒くなりましたが日中はまだ半袖でも過ごせるくらい。

この頃は靴下をまとめて買われるお客様が増えてます。

ボチボチと更新しているミンネ(WEB SHOP)ですが、

告知等を怠っているわりにはコンスタントにご利用いただけており嬉しく思います。

全国各地のご住所と セレクトされた商品を確認しながら

どんな方がどんな気持ちでご購入くださったのかなぁ、と

そのお人柄を想像したりして…

お顔のみえないお客様。

小学生の頃、雑誌の募集記事から探した趣味の合う文通相手のことを思い出しました^^

今はSNSなどもあり全国どこでも誰の事でも身近に感じられる時代になりましたが

ほんの少しの情報を頼りに想像を巡らすという事は ロマンがあって良いなぁ、なんて思うのでした。





そしてこちらも。

3ヶ月の期間限定でTRONCHI商品を販売していただく事になりました JR岐阜駅 アクティブG3Fの TOARU -トアル-さん。

昨日、商品の納品にお邪魔してきました。

ブラウスやカーディガン、

ワンピースにスカート、、洋服の他にも

バイシクルバッグとクラウドウォレット、

kuromeさんとのコラボソックスなど。

実店舗までの来訪が困難なお客さまも駅までお越しの際はどうぞTOARUさんへお立ち寄りくださいませ。

TOARUさんには県内外の作家さんたちが想いを込めて作られた作品や

セレクトされた商品がぎっしりと並んでいます。

店主の川井さんはkouge-クグ-という名前でクグロフ屋さんとしての活動もされていらして こちらもとても美味しそう…!

わたし、実はまだクグロフというものを食べたことないので

次回は是非、川井さんのクグロフを買いに行こうと思います!

(昨日は売ってなかったような…)

あと、レトロな食器の中に見つけた 子犬がくっついた カップ&ソーサー!

あれは私が小学生の頃、

お小遣いを握りしめて隣町の雑貨店(というか、カルコス)まで自転車で向かい

そこで選んだ“お母さんへの誕生日プレゼント”ではないか…!!

“肩たたき券”“白髪抜き券”以外での母への初めての贈り物。

「コーヒー飲むには小さ過ぎるし、なかなか使えん」

と、母は言い、30年近く経った未だに食器棚で綺麗なままのそのカップ。

そんな事を思い、TOARUさん店内で胸が熱くなったのでありました。

チコちゃんカップ、今度まだ残っていたら買おうかな。





そしてそして、

お待ちかねのhacuさんの新作冬靴下も入荷しております。

人気のcabbageやストライプ、

点と線模様製作所さんとのコラボ商品などハイソックス多めに揃えてます。



ビビッドなピンクとブルーのウールのふわふわ編み靴下も。

こちらは重ね履き用の商品のため、

裏糸が使われていない締め付けのないものです。

気持ちよくリラックスできる靴下ですのでお家時間の長くなる季節におすすめ。

当店は各種の入荷数が少なめなので揃っている時期にお早めに見にいらしてくださいませ。



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL