ISHIO on the monday vol.80

こんばんは、月曜ブログ担当の意志雄です。

 

3連休最終日でしょうか?

暑かったですねー。

 

さて、昨日は子供達のバスケの秋季大会地区予選がありました。

「地区予選」→「地区決勝」→「本大会」という流れの大きな試合で、昨日は最初の「地区予選」。結果は1勝1敗で、なんとか地区決勝へ進むことができました。次は2週間後。ここでも勝って11月の本大会に進出できるといいなぁ。

 

6年の長男は、決してセンスがあるわけではないけど、声だけは誰にも負けないし、足も速くないけどルーズボールやディフェンスの戻りも彼なりに一生懸命やっていて、自分の役割をちゃんとやっていたと思う。

4年の次男は、3年生よりも小柄だけどなんというかリズム感というかセンスがあると思う(笑)。ボール運びも任せてもらい、レッグスルー、チェンジオブペース、バックチェンジ、ドライブからのギャロップシュートという、わくわくさせるプレーを魅せてくれました。その後4Q途中で相手の爪が目に思いっきり入り負傷退場して今は大げさに眼帯をしております(笑)。目は見えているし、軽い内出血だと思うので、大丈夫だと思います。次の試合に出られなかったのがとても悔しそうだったけど、まだまだチャンスはあるので頑張れ!!

 

えーっと、そんな感じの3連休でしたが、子供達は2期生なので学校が水曜まで秋休みです。

こまったなぁ。みなさまにおかれましても同様の方も多いかと思いますので、そんなときはふらりと当店へお立ち寄りください。

遠方の方は、ウェブショップもご覧ください。靴下などが追加されています。送料185円ですのでお得ですよ。

 

お店には新しい靴下(Kurome x girlielunge)も入荷しておりますので、ぜひお越しくださいませ。

 

 

それでは最後に、縁側で日向ぼっこする猫一の写真をどうぞ!

 

<文・写真/意志雄>

 

 

 

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL