オーダー会はじまりました!わらしべとかお氏。



10月26日金曜日。

本日より、girlieloungeさんの2018年の秋冬靴オーダー会 【 “The”という靴屋の The 定番。】が始まりました!

6月の受注会から4ヶ月…

ついこのあいだ、頼んだばっかりなんですけど?

会期、近すぎ!

というお声も聞こえてきそうですが(笑)

だって、靴が好きなんだもの……


今日のご試着風景からいくつかお写真を〜(私だけでなく皆さま靴好き…^^)


◎ロッタ-表革グレー


◎ロッタ-ベロアブルー



◎ロッタ-表革ブラック



◎ラウンジ-シャンパン



◎ラウンジ-ブロンズ



◎ラウンジ-シルバー


「ロッタのグレーはベロアっぽい革なのかと思ってました」←色むらのある表革です

とか、

「ロッタのブラックは画像でみていたよりマットなお色なんですね!」

など、色味や革の質感は目視していただくと思っていたのと異なる場合があります。

ガーリィとラウンジのシャイニーカラー、

シルバー/シャンパン/ブロンズ の3色も履き比べてこそわかるそれぞれの色の良さ!
(サンプルが小サイズの場合は履くことが出来ないお客様も多いですが…)

お時間の許す限り、いろいろ履き比べてみてくださいませ。




「この靴、レディメイドセールで買ったんだけど少しサイズが小さくて…」

と常連さまがお持ちくださったピーチフィズ色のマーメイド。
(現在は生産終了されてるデザイン)

「周りにはこの靴が合う子(サイズやタイプ的に)がいないし、

トロンチさんの周りなら欲しい方がいるかな、と思って!」

とご相談いただきました。

そこで、緊急企画! 〜わらしべ、トロンチ!〜

----
◎1st-わらしべ

☆girlielounge THE / Marmeid /
23.5cm ※中古美品
----

第1回はTRONCHIの新作ハンカチ、コットンローン/Seasonal flower と交換させていただきました。
(お客さんのご希望で〜)

こちらの靴と交換してもよい物をお持ちの方はぜひご試着にいらしてくださいね!

なるべく、同等の価値のあるものだと嬉しいです。

(物に寄っては交換できない場合もありますからね…!)


(↑彼女には大きかった…)

靴からの“わらしべ”はサイズの問題もあって難しいかもしれませんが、

ぴったり合うシンデレラガールが現れるのを楽しみにしています。

サイズが合わない方も“わらしべ、トロンチ 2ndチャレンジ” を楽しみにしていてくださいね!


2日目の明日。

なんと、午後13時〜16時頃まで 店主が所用で不在となります。。。

その間はスタッフさんにお任せする事になりますが、

お手伝いしてくれるのは産休から復帰してくれるかおりさん!(かお氏)

古くからうちを知ってくださってる方にはおなじみの彼女ですが、

たびたびモデルで登場してくれてる眼鏡の女の子です。



この子。

2013-2014の柳ヶ瀬時代、

アラスカ文具店で働いていた彼女と親しくなり、

時々お手伝いをお願いしていました。

宝塚とサンリオ好きな文学少女のかお氏、(←ご主人にそう呼ばれてるらしい…w)

ちなみに、旦那さまは岐阜美少女図鑑のデザイナー(たこ焼き職人でもある)というお洒落夫婦。

なのに全く気取っていなくて大好きなご夫婦です。

明日は娘さんと離れて久々の社会復帰という事で緊張している、かお氏。

ご来店予定だった方、

むしろかお氏に会いに行きたい、という方は

ぜひ明日の午後にお店に遊びに来てくださいね^^

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL